スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻れるなら中学生!

今日のトラックバックテーマは、「戻ることが出来るのなら…」です。私は、もし戻ることが出来るのなら中学生(高校受験前)ですねぇ

将来なりたい職業や夢も無かった当時、とりあえず商業科の高校を出てたら就職に有利かな~と軽く思ってて、そんな気持ちのまま受験。
皆みたいに「この高校に入りたい!」という熱意も何も無く、ただ自宅から一番近い学校を選んで合格…。両親の負担を減らしたかったので、公立の商業高校だったらどこでもいいや~という感じでした

友人も出来たし簿記やその他資格を色々取得出来たのは良かったけど、あの頃に戻れるのなら、商業科ではなく看護科のある学校を選択したいです。やりたい仕事が見つかるまで遠回りしてしまったし、大人になってから勉強するのって本当に大変だったもん…

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」です。迷うことなく昨日ですね!もちろん数字選択式の宝くじの番号を控えて!あ・・・そういうことではないですね。それなら私は、一番楽しく輝いていた高校生・・・15、16歳かなぁもう一度あの青春を謳歌したいですあと、記憶を引き継げるなら、エスパーのフリをして友人を驚かしてみたいねみなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」





今日の作業報告です

ランサーズ      …  32円
マクロミル      …  27円

           合計 59円

まとめ作成 1本公開 全5本




今日から、おしゃれ泥棒(ポイントタウンの無料ゲーム)で恒例の収集イベントが始まりました。
そっちに夢中になってしまって、作業はほとんど出来てません…。息抜き以上の遊びにならないように気をつけなくちゃ…と思ってるけど、もう手遅れかもしれません

20150619_1.jpg

ウェディングドレスを着用。ゲーム内のめぐこです~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/242-fcd5d8e9









