スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一万円をもらったら…?そんなの決まってるじゃないか☆

今日は気になるトラックバックテーマから書き書き…
「一万円をもらったら何に使いますか?」ですって。そんなの決まってるじゃないか☆

私はねぇ…。この間ブログにも書いたんだけど、抱っこひもです!!
エルゴベビー(抱っこひも)が欲しいから…。     どこかに一万円、落ちてないかなぁ(笑)

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「一万円をもらったら何に使いますか?」です。一万円!?くれえええ!そんなお財布事情の私は超現実的ですが野菜を買うお金に充てます最近、野菜のお値段が上がってきてまして家計を見事に圧迫しています、まぁそれは野菜だけじゃないんですけどレタス一玉298円て・・・(切実みなさんは一万円をもらったら何に使いますか?たくさんの回答、お待...
FC2 トラックバックテーマ:「一万円をもらったら何に使いますか?」





昨日&今日の作業報告です

ドリームニュース  … 100円
アナリス       …  20円
マクロミル      …   6円

          合計 126円

まとめ作成 1本公開 全4本




昨日は「Dr.倫太郎」の最終回を見る為に、22時までにバタバタと子供のお風呂や家事を終わらせ、ドラマは間に合ったけどブログの更新をすっかり忘れてました(笑)

ブログを毎日更新するのって大変だね…
今はほとんど家にいるから、まず書くネタが無くって困ってます(笑)
今日もお天気が悪いから、ベビーカーでお散歩も行けないし…。外に出ないと調子が狂っちゃうね

まとめは4本公開中です。
始めたばかりだしすぐ収入に繋がるわけないのは分かってるけど、0円の表示は見てて悲しくなる…。

20150618_1.jpg

1本作るのだって、不慣れだから3時間強かかってるし…。せめて1円欲しいよ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/241-5b550f5e









