スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいロタワクチン!?

今日は子供の予防接種(ロタ1回目)でした

注射じゃないので、前回みたいな悲鳴が聞える事もなくホッとしました~。看護師さんが数回に分けて口に入れて下さったんですが、どうやらワクチンが美味しかったみたいで、ずーっとペロペロと下を出したり引っ込めたりしてニコニコしてました

オムツが濡れてて授乳の時間も来てるのにご機嫌で(アリエナイ)、自宅に帰るまでグズる事もありませんでした…。そんなに美味しかったのと、子供が大きくなって覚えてたら聞いてみたいです(笑)

次回の予約も
ロタ(2回目)、ヒブ(2回目)、肺炎球菌(2回目)、4種混合(1回目)の同時接種になります。
生後2ヶ月になってから、本当に予防接種に忙しいわ~…

B型肝炎は、集団生活(保育園)に入る前に予定してます。それにしても、予防接種の出費が大きくて泣きそうです…。今日のロタだって1回12,000円もするんだよ

任意のワクチンだけど、子供の事を考えると私には「接種しない」という選択肢はありませんでした。
だから母ちゃん、頑張って予防接種代を稼ぐからね~




今日の作業報告です

ランサーズ      … 91円
マクロミル       … 15円
ドリームニュース   …  3円

          合計 109円

まとめ作成 2本公開 全3本




今日も自分の調べ物ついでに、まとめを作成しました。現在3本公開中です。
個人的なサイトへの誘導が規約違反となる為、ここで私が作成したページを紹介する事は出来ませんが、何か動きがあったらお知らせしますね

ドリームニュースのコピペ案件は、間に合いませんでした…。100件の募集で、まだ余裕があるし大丈夫だよね~と思って家事タイムへ。そして戻ったら、107件の投稿が既にされててガックリ

《教訓》 コピペ案件は、見つけたらすぐ着手


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/240-3217c2e3









