スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま・と・め

昨日、登録だけ済ませたNAVERまとめですが、皆さんのまとめを拝見してたら私も何か作ってみたくなっちゃって…。アナリスで少しお仕事してから、まとめを作り始めました

「稼ぐ」とか「収入」とか、それらを一旦頭の中から消して、自分の調べ物ついでにまとめていったので気楽でした。今後、こういうスタイルで作業する事にしようかな…

自分が興味あるジャンルのまとめだったので、楽しみながら作成出来ました!

しかし、読み返すと薄っぺらい内容だな~…としみじみ。私が作ったまとめは、皆さんが作成されたみたいに、どんどん続きを読みたくなるようなものではないのです

まだまだ勉強不足の私…。頑張らなくっちゃね




今日の作業報告です

アナリス       … 216円
マクロミル      …   2円

まとめ作成 1本公開

          合計 218円




まとめなので、自分の言葉はほとんど入りません。どこかから情報を引っ張ってくるわけですが、ページのレイアウトが難しいんだよね~…

リアルで片付けや模様替えが得意な人は、何となくだけど、サクサク見やすいまとめを作成出来るような気がする…。私は掃除が苦手でゴチャゴチャになっちゃうので、向いてない…かも


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/239-9d58bfd5









