スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAVERまとめに登録しました

先日、まとめサイトが気になってるのとお伝えしましたが、その後、先輩ユーザーさんのまとめ記事や作成記録を拝見して過ごしてました。

わかったのは、稼げる人は稼げる。稼げない人は稼げない。という事。

そんなに甘い世界では無いという事です。どのジャンルのお小遣い稼ぎもそうですが、間違ったやり方を続けてても全く稼げませんし、成果が出ないのに続けるのは苦痛でしかありません。

何十本まとめを作成しても月に数百円しか稼げない人もいれば、数本のまとめで月に数千円若しくはそれ以上を稼ぐ人もいます。

私にはやっぱり無理だ…と思う気持ちと、でもチャレンジしたい…という気持ちが混在してます。
後者を選ぶと、毎日のライター作業を放棄して、まとめの勉強と作成を同時にする事になります。家事と育児に追われて自由な時間がほとんど無い私に、そんな器用な事が出来るのか…

あれこれ悩んでても何も進まないので、NAVERまとめ登録だけしました。
今後どうするかは、すぐに答えが出ません。何か変化がありましたら、報告させて頂きますね…




ここ数日の作業報告です

ランサーズ      … 177円
マクロミル      …   66円

          合計 243円



ここ数日は、まとめに関しての情報収集に徹してましたので、データ収集系の案件とアンケートを少し触った程度です。マクロミルの「アンケート回答大募集キャンペーン」は、6月18日(木)までです。

参加される方は、お急ぎ下さいね~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/238-c001878f









