スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれもしたい~これもしたい~

あれもしたい~これもしたい~でも時間が無いんだよ~~~

家事と育児でいっぱいいっぱいの私…。いずれ(子供が1歳くらいで)仕事に出たいと思ってますが、両立出来るのか不安です。小さいお子さんがいる兼業主婦さんって本当に凄い尊敬します

私がやりたい事の一つに、まとめサイトの作成があります。
まとめサイトってどうなんでしょうか… ぶっちゃけ稼げるのかな…って気になってます。

まとめサイトの作成経過をUPされてるブログを拝見したのですが、一つ作るのに9時間以上もかかるとか…。それでいて収入は、一ヶ月でわずか200~300円とか…。

効率を考えると私は無いわ~パスという感じでしたが、長い目で見ると不労所得も目指せるのかもと思いまして…。そんなに甘くないのは承知ですが、勉強してみる価値はあるかも…。

明日は作業をお休みして、情報収集に徹します。私はいっぺんに動けない不器用代表なので…




今日の作業報告です

ランサーズ     …  203円
マクロミル      …   15円

           合計 218円



目標の200円達成です

これだけ見ると小額だけど、毎日200円頑張ったら一ヶ月で6,000円も貯まるって事だもんね。
子供の予防接種代(特にロタ)が高いので、頑張って稼がなくっちゃね





トラックバックテーマは、「異性のまずここを見る」です。
ちょっとマニアックかもしれませんが、私は腕に浮き出る血管ですね~(笑)

もともとガッシリした体格の人よりも、身体が細くて弱そうに見える人(うちの旦那みたいな)の腕がたくましいとキュンとしちゃいます。

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「異性のまずここを見る」です。やはり気になる存在である異性・・・つい最初に見てしまうところってここだっていうのがみなさんそれぞれある思うんですね。私の友人ですが少し変わって(?)て初対面の人と出会ったらまずマユゲをみちゃうそうですなんだかマユゲの形にこだわりがあるそうで・・・みなさんは異性のまずどこを見てしまいますかたくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「異性のまずここを見る」


めぐこさん お久しぶりです!

確か以前おうかがいしていたときは 結婚されるために資金を貯めている~
という時期だったと思います♪
そのめぐこさんが いつの間にかご結婚~ そして出産もされていたとは!
大変遅ればせながらおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
お子さんも2ヶ月近くということで 我が子とすごく近いわとびっくりです♪

いやいやw私めからしたら この大変な時期にきちんとライター作業されてて
すごいと思いますよ~♪
私めは趣味の懸賞ですらほぼ手をつけていません(ノ∀`)
また覗かせてもらいますね~♪
感謝のポチっとです☆彡
[ 2015/06/12 07:36 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました☆
まだ小さな赤ちゃんがいらっしゃるのにライター業だったり、まとめサイトのお勉強をしたいと言う意欲が素晴らしいです!
私は1人目の時は慣れない育児で毎日ヘトヘトでそれどころじゃなかったです(^ ^;)
私からしたらめぐこさんはとても器用に見えますヨ(*^_^*)
また私もお邪魔させてもらいます~☆

トラックバックテーマの「異性のまずここを見る」私も昔っから血管フェチです。
ポコッと浮き出た血管みるだけでキュンキュンしてました(^ ^;)
[ 2015/06/13 14:19 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

わー! アクセラ姫様お久しぶりです(*^o^*)
お忙しいのに、こちらにも足を運んで頂きありがとうございます。とても嬉しいです!

そうなんです~、遠距離恋愛中だった彼と結婚し、今は家族も増えて幸せに暮らしてます♪
アクセラ姫様もご出産おめでとうございます(@^-^@)
少し落ち着かれましたか? 同じくらいの月齢なので、育児日記も参考にさせて頂いてます。

またお邪魔させて頂きますね~!
[ 2015/06/14 17:34 ] [ 編集 ]

Kaori様

初めまして。こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます~!

相変わらず寝不足は続いてますが、少しずつまとまって眠ってくれるようになったので(今は3~4時間くらいでしょうか…)、ようやく楽になってきた感じです。夜ぐっすり眠れるまであと少し!と思って頑張ってます☆

不器用ですが、変なところだけ器用だったりします…(笑)
最近、子供にミルクをあげながらデータ収集系の案件を、マウスでポチポチする技を覚えました(^-^;

Kaori様のブログはとても参考になりますし、記事も読みやすいので楽しく拝見させて頂いてます。ありがとうございます♪
先輩ママさんが活躍する姿、私の目標です。今後もKaori様から色々と学びたいと思いますので、よろしくお願い致します。またお邪魔させて頂きますね m(_ _)mペコリ

血管フェチ仲間ですね…(笑)お仲間がいて嬉しいです~ふふ♪
[ 2015/06/14 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/237-a5f395df









