スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサーチパネル・ECナビ退会しました

記事書きに疲れてしまった時や、何となく気分が乗らない時にピッタリなのがアンケートサイトだと思います。アンケート一本で安定した収入を得ることは難しいですが、隙間時間にちょこちょこやってるだけで、気付けば結構な額が貯まってたりするので嬉しいです

私はマクロミルとリサーチパネルに登録してましたが、本日付でリサーチパネルを退会しました。紐付けされてるECナビも一緒に。退会理由は、たくさんのアンケートに答えれる余裕が無い為です

複数のサイトを両立されてる方は大勢いらっしゃると思いますが、私はもともとあれこれ手を出すと続かない性分ですし、何より小さな子供がいるのでゆっくり時間がとれません。今のままでは全てが中途半端になってしまいそうなので、退会を決めました。育児が落ち着いたら、再登録したいと思ってます。

しばらくの間、アンケートサイトはマクロミルだけで頑張りますね!




今日の作業報告です

ドリームニュース  … 63円
マクロミル      … 60円

         合計 123円




運良く、ドリームニュースのコピペ案件に出会えました
すぐにポイント付与のメールも頂けて、とっても嬉しいです。書きやすい内容の記事を書く案件もたくさん出てたので、明日ゆっくり作業したいと思いまーす


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/233-09eddc3d









