スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約2年ぶりの更新です!

お久しぶりです!

最後の更新が2013年6月で、現在2015年5月…。約2年も放置してしまい、「久しぶり~」なんて気楽に言えるレベルではありませんね…

このブログを覚えて下さってる方はいらっしゃらないかもしれませんが、更新が滞ってる間も元気に過ごしてました。更新停滞の理由は、リアルの忙しい毎日で疲労が溜まり、ブログライターのお仕事と両立する余裕が無くなってしまった為です。
突然消えてしまい、いつもブログを覗きに来て下さってた方々には、申し訳無く思っております…

当ブログは「ブログライター×遠距離恋愛」をテーマに活動してましたが、現在、遠距離恋愛も近距離恋愛もしてません。遠距離恋愛でお付き合いしていた彼と破局もしてません…(笑)

というのも、2014年3月に大好きな彼と結婚したんです~~~

そして、夏頃に妊娠発覚。秋に仕事を辞め、幸せを感じつつも悪阻と戦うマタニティライフを乗り越え、元気な女の子を出産しました。ピチピチの産後1ヶ月で、愛しい我が子に癒される日々です。

1歳頃を目安に職場復帰を考えてますが、まだまだ先の話…。保育園も待機児童が多いので、見つからないかもしれない…。家計を少しでも助ける為に、再びブログライターの世界へ戻ってきました

将来の為に貯金もしたいですし、自分が自由に使えるお金も欲しいから、頑張らなくては…

とはいえ、育児そっちのけでネットに夢中…なんて事にはならないように、作業時間をしっかり決めて、仕事よりも子供が優先という意識を忘れず、マイペースに稼ぎたいと思います。

随時、ブログの過去記事のチェックと修正を行います。現在、長期間の放置でリンク切れを起こし見苦しい点が多々ありますが、少しずつ何とかしますので温かい目で見守って下さると嬉しいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/07 17:36 ] [ 編集 ]

非公開コメント様

お名前を出して良いものかわかりませんでしたので、このような呼び方(非公開コメント様)をさせて頂きますね。

本当~~~にお久しぶりです!!
何もご連絡出来ないまま、まる2年も放置してしまい申し訳ございませんでした(>_<)

私の事・このブログの事を覚えて下さってて、本当に本当に嬉しいです。当時の相互リンク先の9割は、ブログ閉鎖や更新停止でご連絡が取れなくなってしまってて、戻ってきたものの寂しいな~…と思ってました。

なので、言葉に現すのが下手で申し訳無いのですが、非公開コメント様からメッセージを頂けた事が本当に嬉しくって、目の前にいらっしゃったらギューーーっと抱きしめたいです(笑)彼さんに怒られちゃいますね~☆

幸せな日々を過ごされてるご様子ですね。嬉しくなっちゃいました~ほくほく(^-^)
未来の為の貯金は大変ですが、頑張りましょーう! またいつでも覗きに来て下さいね。
[ 2015/06/09 23:08 ] [ 編集 ]

浦島太郎の気分

めぐこさん

先日はコメントをありがとうございました!

久しぶりに遊びに来たらびっくりすること多過ぎて!!

ご結婚・妊娠・出産おめでとうございます~!!

めぐこさんに幸あれv-352
[ 2015/06/23 13:21 ] [ 編集 ]

あんず様

キャー!本当に本当にお久しぶりです~~~(>_<)
訪問して下さった上に、お祝いコメントまで…。ありがとうございます。とっても嬉しいです♪♪

あんず様もブログを再開されたご様子で、また私の楽しみが一つ増えました。
あんず様のブログから、また色々とお勉強させて頂きたいと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します。

再度リンクを貼らせて頂きました。ワーイ☆
[ 2015/06/24 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/230-0fd93b3c









