スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です!

何の連絡もせず、長い間ブログをお休みしてしまって申し訳ございませんでした

とりあえず私は…、元気です
遠距離恋愛中の彼も元気です。ブログの更新がストップしてましたが、破局したわけじゃありません

とにかく毎日忙しくて、明日・明後日を乗り越えれば、少し落ち着くかな~と思ってますが…。

私が勉強中の資格は「2次試験」まであり、どちらも合格する必要があります。
その試験が、実は明日なんですが、焦って空回って勉強してる感じで、頭の中が真っ白です
人見知りする性格でプレッシャーにも弱いので、本番前にお腹が痛くなりそうで心配…

この結果は、また後日…。

そして、私が試験に苦しんでるであろう時間に、何と彼は… 引越です
そうなんです、そうなんです。ついにこの日が来たんです。遠距離恋愛も今日が最後になります

今回の引越にあたって、私の抜けない心の根っ子を、彼が半分抜いてくれました。
今までオブラートに包んで公開しなかった心の根っ子について、近々お伝えしたいと思います…


おはようございます☆

お元気そうでよかったです(*^_^*)
試験があるとおっしゃっていたので、そちらが大変なんだろうなぁと思ってました。
今日が試験なんですね、頑張ってください(^O^)/

そして、遠距離恋愛卒業、おめでとうございます♪
この日をずーーーっと待っていたんですから、嬉しいですよね~。
これからも、今まで以上にラブラブでお過ごしくださいね☆
[ 2013/06/22 08:12 ] [ 編集 ]

inoka様

長い長~い放置から帰って来ました! ブログ更新やコメントのお返事がグダグダになってる期間も、いつも覗きに来て下さり、優しい言葉をありがとうございます。

お忙しそうですね…。またいつか、inoka様とお話出来る日を楽しみにしてます。復帰された際は、是非ご連絡頂けると嬉しいです!

国家試験は、無事に合格しました(@^-^@) 応援して下さり、ありがとうございました。
彼とも順調です。彼から、旦那さんになりました♪
[ 2015/05/29 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/229-c3f81990









