スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年5月22日~6月21日 月別確定報酬金額

アッと気付けば、今日はもう月別確定報酬金額のページを作成する日ではありませんか

確か先月、来月は今月以上に頑張りたいと思います。と書いたはずだけど、ブログライター活動を頑張る以前に、このブログの更新も2週間以上放置してしまうという酷い状態で、訪問して下さる皆様には本当に申し訳なく思ってます

それでは、今月の集計を発表させて頂きます…。

デデーン ← 効果音は、年末の笑ってはいけないシリーズを想像して下さい(笑)

合計 4,804円
サイト名
種類
サイト説明
確定報酬金額
ランサーズクラウドソーシング
2,347円
A8.netアフィリエイト
1,885円
マクロミルアンケート
490円
Analys(アナリス)クラウドソーシング
221円
ドリームニュースブログライター
100円


あ、あれ… 何もしてないわりには、結構まとまった額だと思うのは気のせいでしょうか

ランサーズはプロジェクト中心だったので、少ない作業数でこれだけ稼げたのだと思います。A8.netは、おそらく先々月くらいにペタペタ貼ってた「貼るだけ案件」の報酬が、今やってきた感じなのかなぁ…

小さなことからコツコツと サボリ癖がつかないように、気合入れなきゃですね

  4月に植えたプチトマトです。もうすぐ食べ頃だよ


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/228-0dc0eab8









