スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛1年9ヶ月

今日で遠距離恋愛1年9ヶ月です。今朝、彼に「おめでとうありがとう」のメールを送りました

先日チラッとお伝えしましたが、彼の転勤がほぼ確定しました。
そうなんです。東京-大阪間の遠距離恋愛が、まもなく終わろうとしています

今月末に引越予定なので、来月からは近距離恋愛ということになりそうです
…が、トントン拍子で話が進んでるわりにはかなーりグダグダなので、全く実感が湧きません

彼がいつでも会える距離にいると思うと嬉しいけど、戸惑いも大きいです。

今は遠距離恋愛で、会いたい時にすぐ会えなくて、だから仕方ないって諦めて我慢してる部分ってたくさんあるけど、お家が近くなったのに我慢しなければならないとなると、今以上に辛い思いをするんじゃないかなって…

お家の件にしても、彼はいつでも(むしろ毎日)遊びに来たらいいって言ってくれるけど、私はそれは出来ないと思ってます。最大の理由は、彼のご両親が何て思うか…と考えてしまうからです。

私は彼のご両親とお会いしたこともなく、彼は自分の恋愛を親にベラベラと話すタイプでもないから、あちらは私の存在すら知りません。
一人暮らしの経験もなくずっと実家暮らしの彼が、全く知らない土地に転勤が決まり、ご両親はとても心配されてると思うんです。

そんな中、見知らぬ女(私)が、大事な息子の家に我が物顔で入り浸ってたら、良い気分はしないはずです。私に対する怒りと、彼に対する失望等、修復するのは難しい関係となりそうで恐いんです…。

彼に話しても「そんな気にしなくても大丈夫」としか言ってくれないし、軽い感じで考えてる彼の心が読めず、私の不安は増す一方です。私の頭が固いのかもしれないけど…、大事なことだと思ってます。

私の気持ちとしては、私が彼のお家に遊びに行ってもいいという、彼のご両親の許可が下りなければ、いくら彼と近距離恋愛になろうとも、彼の引越を手伝ったり、お家にお邪魔したり、とにかくでしゃばった行動はしたくないと思ってます。
そんな風に考えると、近くても会えないって今以上にしんどいなぁ…って。悲しくなります


今日のブログライター活動はお休みです。
久々にA8.netの貼るだけ案件を作業したら、もう今日はやりきった感じになってしまって…(笑)

ランサーズで引き受けたプロジェクトも進めなきゃだし、資格取得に向けての講習でたんまり出た宿題もやらなきゃだし、他にもやりたいことはいっぱいあるし、でも時間はないし…
考えることがいっぱいで、せっかく良くなってきた体調もまた悪くなっちゃいそうです

頂いたコメントのお返事、訪問、全て追いついてない状態でごめんなさい。いつもお世話になってる皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです…


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/227-20ffbe85









