スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎり1個の生活

5月も明日で終わるというのに、私の体調はまだスッキリしません…

調子の良い日もあるんだけど、「よーし今日は頑張るぞっと思って作業を始めると、30分もすれば気持ちが悪くなってしまって。PCの画面とか、テレビとか、長時間見ると目が回るんです…

大食いの私が、お昼ご飯におにぎり1個食べれば満足してしまう。1日1食の生活で、以前の私からは想像できない。自分でも驚いてるけど、いつも一緒にお昼を食べてる同僚もビックリしてる(笑)

このチャンスに痩せれるかも…と淡い期待を抱きつつ、毎日を過ごしてます

でも…、冗談抜きで、本当に何か大きな病気だったらどうしようとか、不安もあるんです。

私の身体は、生まれつき特殊で(現在は1万人に1人くらいいるのかな…)、大きな病気を患ってしまった場合、それに対応できる病院探しから考えなくてはいけなくて…。色々と問題を抱えてます

とりあえず、来月は仕事やら研修やらで本当に忙しいので、少し落ち着いて、それでもまだ体調が回復に向かわないようなら、病院に行きますね




今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 350円
ランサーズ      …  64円    ← プロジェクト分は含んでません。タスクのみです

           合計 414円



Analys(アナリス)で、リンクに追加するだけの簡単案件が出てましたので、迷わず飛びつきました

だって、1件で350円は大きいですよ
Analys(アナリス)は記事書き以外に、こういった高額変わり種系の案件もたくさんあるので、見落とさずにチェックしなくては~


登録のお礼
5月28日にこのブログから、ランサーズ1名登録して下さってました。ありがとうございます

ランサーズで活躍する仲間が少しずつ増えてきて、私なんかの拙い紹介文でもきっかけになれたんだと思うと、とーっても嬉しいです

ランサーズは、私が最もオススメするサイトです。慣れないうちは、まずどこから始めれば…と不安に感じるかもしれませんが、タスク方式の出来そうな簡単な案件から勇気を出してみましょう。

1件・2件と数をこなすうちに自信がつき、自然と作業スピードもUPしますので、気負わずにね


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/224-3edd92a3









