スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近距離恋愛になる…かも?

彼と私は、東京-大阪の遠距離恋愛中です。
私達は最初から遠距離恋愛なわけですが(出会いはこちらを…)、もしかしたら近々近距離恋愛になるかもしれません

というのも、彼が以前から大阪に転勤希望を出してて、それが通ったかもしれないのです。
まだハッキリしたことがわからず何とも言えませんが、もしお家が近くなったら嬉しいなぁ…

週末は一緒に過ごせたり、寂しい時や会いたい時にすぐ会える距離…。嬉しくて色々と想像しちゃうけど、違った場合はショックが大きいから、自分に都合の良い考え方は捨てなきゃね




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 133円     ← こちらはタスク方式のみの作業報告です。

           合計 133円



しばらくお休みする予定だったランサーズのプロジェクト方式のお仕事ですが、先日からまた引き受けるようになりました。
理由ですが…、単純にクライアント様から直々に依頼されるのが嬉しいことと、どうせやるならエキスパートを目指したいと思ってしまったからです。

ランサーズには「ユーザーランク」と呼ばれるものがあり、実績や評価等をベースにランサーがランク分けされます。分類指標は非公開となってますが、豊富な実績と良い評価を積むことによって、上のランクを目指せるのだと思います。



上から、トップ>エキスパート>シニア>ランサー>ビギナーの5つのランクがあります。

私は現在、真ん中のシニアランクなので、次はエキスパートランクになります。自分を認めて貰えたら嬉しいですし、それにエキスパートという響きも素敵なので、地道に頑張りたいと思います

 まだ評価数は7しかないけど、もっと増えたら変化する…


登録のお礼
登録のお礼が遅くなってしまって申し訳ございません。5月25日にこのブログから、ランサーズ1名登録して下さってました。ご登録ありがとうございます

ランサーズは案件数がとても多いので、ご自分にあったお仕事がきっと見つかるはずです。まずは、出来そうと感じた簡単そうなものから、勇気を出して始めてみましょう

私自身、まだまだひよっこなので偉そうなことは言えませんが、私でわかる範囲であれば全力でサポートさせて頂きますので、ご質問等ありましたら気軽にご相談下さいね。一緒に頑張りましょう


こんばんは☆

彼氏さん、大阪勤務を願い出てくれるなんて優しいですね(*^_^*)
どうか願いが叶いますように☆

めぐこさん、ランサーズはシニアランクなんですね♪
評価が100%で☆5つなのもすごいです!
私も最近シニアになったばかりです。
私はエキスパートを目指そうと考えたことがなかったので、
めぐこさんの向上心を見習わなければ・・・と思いました。
[ 2013/05/28 01:08 ] [ 編集 ]

inoka様

inoka様からコメントを頂いてから2年…。お返事が遅くなってしまって申し訳ございません><

彼は大阪に転勤になりました。そして、現在は私の旦那さんになってます(@^-^@)

一緒に暮らし始めると、遠距離だった頃の「相手を思い遣る気持ち」を忘れてしまって、つい強い口調で話してしまう事が多々あります(反省…)久々に自分で書いた過去の記事を読むと、当時の新鮮な気持ちを思い出しました。
いつも家族の為に頑張ってくれてる旦那さんに、もっと優しく声を掛けたいと思います。

落ち着いたら、またランサーズも始めますね!
[ 2015/05/29 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/223-8b829c54









