
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年4月22日~5月21日 月別確定報酬金額

今月は、彼との旅行(3ヶ月ぶりのデート)で一週間近くお休みし、その後体調不良だなんだって活動できない日が続き、予想は2,000円前後…だったけど、倍の4,000円以上稼げてました

ランサーズは流石ですね。私がこの月別確定報酬金額のページを作成するようになってから、毎月首位をキープしてます。色々なサイトで活動してますが、やっぱりランサーズは稼ぎやすく強いな~と、しみじみ感じる今日この頃です

合計 4,766円
サイト名
種類
サイト説明
確定報酬金額
ランサーズクラウドソーシング
2,796円
A8.netアフィリエイト
650円
ドリームニュースブログライター
490円
マクロミルアンケート
344円
げん玉クラウドブログライター
249円
Analys(アナリス)クラウドソーシング
237円


少しの頑張りが明日への一歩に繋がると信じて、「無理せず毎月10,000円」を目標に、来月は今月以上に頑張りたいと思います。



がんばるにゃんにゃんにゃーん  ※さっき作ったオムライスです(笑)


こんばんは!

めぐこさんこんばんは!
ちきぼんです。

今月もお疲れさまでした~
体調不良が重なったのに、
予想の倍の成果が挙げられていたなんて驚きですね!
まさに、めぐこさんの日々のがんばりの表れですね
来月も無理しない程度にお互い頑張りましょうね!
[ 2013/05/21 21:36 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

今月はあまり活動されてないにも関わらず4000円以上はすごいですね。やはりランサーズは稼ぎやすくて安定していると私も思います。

また体調のほうは少しはよくなられたでしょうか?

私は今日は時間がないのでライター活動はお休みにしました。
[ 2013/05/21 22:54 ] [ 編集 ]

ちきぼん様

2年近くブログを放置してしまい、お返事が今頃になってしまって申し訳ございません><

ちきぼん様のブログにもお邪魔させて頂きましたが、更新停止されているご様子で残念です。其方にもコメントさせて頂きましたが、復帰されましたら是非教えて頂けると嬉しいです♪

以前のように毎日更新は難しいですが、のんびりマイペースに続けていけたらと思ってます。
[ 2015/05/29 20:05 ] [ 編集 ]

ひかる様

お返事がこんなに遅くなってしまって、本当に申し訳ございません(;_;)

一度放置してしまうと、なかなか戻るのが難しくて…。生活環境が変わった為、今後はゆったりと更新したいと思ってます。マイペースでも、息の長いサイトにしたいです☆

ひかる様も更新停止中のご様子ですね…。久しぶりに戻ったら、当時のお知り合いの皆様の半数以上がお休み期間に入られてるようで残念です。復帰されましたら、是非教えて下さいね~!
[ 2015/05/29 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/220-fb943d27









