スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10位以内ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

にほんブログ村の、ブログライター部門のランキング順位の話です。

20121130_1.jpeg   ブログランキング・にほんブログ村へ

何と 本日、このブログが9位に入ってました

にほんブログ村に入村した日に、「目標は大きく10位以内です!」とブログに書いたのですが、早くもその夢が叶いました。その時の記事は【こちら】です。
目標を達成できましたので、今後の目標は「現状維持」です

嬉しい反面、順位が上がっても中身は薄っぺらいので、人様の目につく場所というのは恥ずかしいですね…。誰に見られても恥ずかしくないと思えるように、精進したいと思います

そして、今日のゴソゴソ報告です。

ブログライター作業はしておりません。今日はお休みにしようと思いまして
この一週間ずっと何かをしてましたし、たまには休むことも必要だと思ったんです。メインの仕事(オフライン)が週休二日なのに、副業のこっちが休みなしってどうなのかなって、単純に思っただけです(笑)

だからお休み。ゆっくり休んでリフレッシュして、明日からまた頑張ります

そうそう。ランサーズで、昨日クライアントに提出した記事が認められました。初めてのプロジェクト方式のお仕事だったので、無事に完了できて嬉しいです。ちょっぴり自信がつきました


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/22-fe4bdd66









