スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのデザート

今日は、私がお気に入りのデザートを紹介してみようかな~なんて
ブログライター活動が思うように進んでないから、ぶっちゃけネタがないというのは秘密です…。

おかげさまで、体調は少しずつ戻ってます
今日は、3日ぶりに炭水化物を食べました。お昼の休憩時間におにぎり1個と少ないけど、今の私にはこれでお腹は満たされました。やっぱりご飯は美味しいね。お米大好き

で、デザートの話でしたね(笑)
私は毎朝、コンビニに寄ってから出勤してます。昼食は、お弁当を作っていったり、コンビニで買ったり、その日の気分によりますが、デザートは毎日必ず一個購入してます

新作が出てるとそれに決めちゃうことが多いけど、悩んだ時はいつもコーヒーゼリーを手に取ってます。コーヒーゼリーって苦いから苦手なんだけど、このコーヒーゼリーだけは大丈夫でお気に入りです

 今日のお昼に撮りました。珍しく一人で休憩だったの(笑)


甘~いとろとろのクリームがたっぷり入ってて、コーヒーゼリーの苦味もないから、食べやすくて大好き
明日もこれになりそうな気がする…

【10%OFF】メグミルク クリームスイーツ コーヒーゼリー 120g 5個




そういえば、明日は月別確定報酬金額を出す日なんですよね…

ゴールデンウィークの旅行前後、一週間程お休みして、帰ってきてからは体調不良だなんだって作業できない日が続き(しかもまだ引きずってる状態)、まともに活動したのって片手にも満たない数日だけ…

A8.netの貼るだけ案件ですら、今月に入ってからは一件も貼ってないという酷い有様で…、計算するのが本当に恐いです。
予想では、2,000円あるかないか微妙なところ…といった感じでしょうか。どうなる明日っっ


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/219-3d9de702









