スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カランが現金だったらいいのになぁ…

ブログライター仲間のすももP様が、最近ゲーム(ホッコリーナ)に凝っておられるご様子で、ブログのカテゴリにそのゲームも追加してしまったと仰られてましたが、私も他人事とは思えず…

ここにもゲームにハマってしまった人間がいますよーーー/(^o^)\

私がハマってるブラウザゲームは、げん玉(リアルワールド)のおしゃれ泥棒ですね…。
10万ポイント山分けキャンペーンの時に始めて、そのままゲームから抜け出せなくなりました

最近では、カランが現金だったらいいのになぁ…と叶わない夢を見る程です(汗)






私と同じく、おしゃれ泥棒にハマってるよという方がいらっしゃれば、是非お友達登録をお願いします。洋服は基本取り返さず、まったりお仕事マスターを目指して楽しんでます


さてさて、ブログライター活動のお話ですが…、本日もお休みしてます。
上記のゲームにどっぷりハマってしまって…というわけではなく、旅行から戻ってからずっと調子が悪くて、まだスッキリしない状態なんです

一昨日・昨日は関節痛が特にひどくて、何度も嘔吐を繰り返して、胃と喉が痛いです…。
要するに食べ過ぎだと思いますので、お腹がぐ~~~っとなるまで、しばらく干してみますね


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/217-c9a053d9









