スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなどら焼

昨日からクタクタの私…
仕事から帰宅すると、テーブルの上に大好きなもぐらやさんのどら焼が置いてあった
近所のスーパーで月一回だけ販売されるみたいで、母が買ってきてくれてたの



正確にはもの字焼という名前らしい。
究極のどら焼って過大評価だと思ってたけど、このもっちり感を一度でも味わってしまえば、他のお店のどら焼とか物足りなく感じて食べれなくなっちゃうよ…



中はつぶあんがたっぷり。甘ったるくなく、あっさりというわけでもない、絶妙なバランスです

ホームページとか見つけれなかった  ないのかも…。
食べログは ⇒ http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27015906/ でしたっ。

お店のパフェ(どら焼が乗ってる…)を食べてみたーい




今日のゴソゴソ報告です

ドリームニュース  …  100円

           合計 100円



珍しくランサーズはお休みです。

先日クライアント様に送信したファイルも無事に承認され、なんやかんやでプロジェクト方式のお仕事は、4回も経験できました。決まったお仕事を頂けるって嬉しいことですね

有難いことに引き続きのご依頼も頂いたのですが、少し休みたいという気持ちがありましたので、勿体無いとは思いましたが、今回はご辞退させて頂きました。

しばらくプロジェクトはお休みでいいかも…。まったりします


こんばんは☆

この時間にめぐこさんのブログを見たことを後悔です(^_^;)
ものすごく美味しそうなどら焼きじゃないですか!
お腹減らしながらブログ回り中の私にはこたえます(笑)
私もダイエットを始めたので、今の時間はおやつ厳禁ですよね。

ランサーズのプロジェクト、お疲れ様でした☆
私も今日プロジェクトの依頼を受けることが出来ました(*^_^*)
初めてのクライアントさんからの依頼なのでドキドキですが、自分が出来ることは頑張ろうと思ってます。
私もめぐこさんと同じく、「夏休みの宿題は(最終日の)1晩で終わらせる」タイプなので、早めにをこころがけます!
[ 2013/05/17 00:11 ] [ 編集 ]

inoka様

2年近く放置してしまい、今頃のお返事になってしまって申し訳ございません><

inoka様のブログにお邪魔しましたが、更新停止されてるご様子で…。お忙しいのでしょうか…。inoka様のブログのコメントにも書かせて頂きましたが、復帰された際は是非ご連絡頂けると嬉しいです!

深夜に甘い物は…(笑)ダメだと思いつつも、つい手が伸びちゃいますよね~。
作業は深夜の方が捗りますが、シーンとした中で黙々とやってると、日中よりも甘い物が欲しくなるような気がします(笑)私だけ…じゃないですよね☆
[ 2015/05/29 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/216-552ecaa2









