スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃え尽きてません…(笑)

夏休みの宿題を一日で終わらせたぞーーー。・゜・(。つ□`)。・゜・ウワーン
あ…、すみません。夏休みの宿題じゃなくて、ランサーズのプロジェクトのお仕事でした…

本日納期なのに、今朝の時点で何一つ作業を始めてないという悲惨な状態でしたが、何とか間に合いました。副業と言えど仕事なわけですから、与えられたものは責任を持ってやり遂げないとね

こんなグダグダの私を見捨てず応援して下さる皆さん、いつもありがとうございます
おかげで本日のブログライター活動は、全く進まなかったけど…。明日からまた頑張ればいいかっ(笑)

そして、先日のGwデートの旅行記も書き終わり、ホッと一息です。

「あれ…?旅行記は恥ずかしくて書かないんじゃなかったの?」と思われた方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね

実は、他のブログで旅行記は別にUPしてます。
このブログのメインは一応ブログライターなので、方向性がブレてしまわない為に、極力ブログライターに関わらない記事は書かないようにしています。
とはいえ、彼の迷言や日常のこと等もちらほらと書いてしまってますけど…

私の中でこのブログ=仕事という意識がある為、上手く言えませんが、自分の職場でノロケ話を堂々とできないという感覚があるというか…。そういう意味で恥ずかしくって(笑)

その点、旅行記をUPしてるブログは、広告系のバナーやアフィリエイト等が一切無く、仕事やお小遣いには全く触れない、完全プライベートなものです。もちろんランキング等も無く、集客作業的なこともしてません。

3泊4日の旅行記は、文字数チェッカーで調べると1記事で7,000字を超えてて驚きました
ブログライターのお仕事では、たった400字でも「多いよ~疲れたよ~」なんて弱音を吐いてるのに、お金にならない仕事はどんどん作業できる不思議なカラクリです(笑)

彼と私は、最初から遠距離恋愛です。ネット恋愛スタートの、リアル恋愛発展組です。

詳しい出会い等は省かせて頂きますが(出会い系じゃないよっ笑)、彼とのファーストコンタクトは、上記のプライベートなブログに、彼が残したコメントでした。
その彼が残した足跡から、私も彼のところへ訪問し、そこから徐々に親しくなって…という感じです

そういうわけで、旅行記をUPしてるブログは、彼と知り合うキッカケとなった思い出のブログでもあり、現在進行形のとっても大切なものです

時々、昔の記事を読み返すと、付き合う前の微妙~な距離感のコメントが見れて面白いです。
今は「めぐにゃーーーんとか言って甘えてくる彼だけど、その当時は、私の書いた記事に、敬語でコメントを残してるんだもん(笑)

こっちもあっちも書いてて、大変じゃないと言ったら嘘になるかもしれないけど、どちらも私にとってはこれからもずーっと続けていきたい大事なブログです。
ここであちらのブログの紹介等はできませんが…、温かく見守って下さると嬉しいです


ご無沙汰しております(>_<)

本当にお久しぶりです(>_<)
完全にあっちの世界に浸かっていました…(あっち!?)

旅行記事で7000字!!
本当に楽しかったんですね♪楽しい記事はいくらでも書けますよね☆
私も某ホッコリについての愚痴記事だったら…いくらでもかけそう←^_^;

彼氏さんとの出会いのきっかけはブログだったんですね!!
すごく驚きました!ブログって…本当に素敵ですね♪
こうしてブログを通して出会えたことを、
大切にしていかなくてはいけないと感じました♪
めぐこ様、現在絶賛ぐだぐだ中の私ですが、これからもよろしくお願いします^_^
[ 2013/05/14 13:49 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お久しぶりです^^

遅くなりましたが、GWの彼氏さんとのデート…楽しんでこられて何よりです☆^^
3泊4日も一緒に居られると本当に嬉しくなっちゃいますよね♪
TDLにも行って来られたそうで、正に夢の国…!夢の世界ですね!
彼氏さんとのディズニーでしたら、一段とステキな時間だったと思います^^

念願のお手製カレーも実現されて良かったです!手料理振る舞っちゃうと、プチ同棲してるみたいでウキウキしちゃいますよね(*^^*)
何より、大好きな人に「おいしい」って食べてもらえる喜びは…格別ですよね♪
お二人にとって幸せな時間だったんだろうな…と思うだけで私も嬉しくなっちゃいます^^

そしてそして、お二人の恋はブログから発展されたのですね!(*°∀°*)
どうやって出会って発展したんだろう…?と思っていたので、今回知ることができて嬉しく思います♪
ブログがお二人を結びつけた…って思うとなんだかロマンチックですね(*´ω`*)
覗いてみたい…!気持ちもありますが(こら)、お二人の大切な場所ですし。
これからもたくさんの思い出を綴っていって下さいね^^
[ 2013/05/14 21:20 ] [ 編集 ]

すももP様

お久しぶりです。こちらこそ、コメントを頂いてたのにお返事が今頃になってしまって…、申し訳ございませんでした。体調は回復に向かってます。最近は、無理せずブログライター作業とこのブログを更新するようにしてます(*・ω・)*_ _))ペコリン

あっちの世界はいかがですか?(笑)
イベントが始まると忙しそうですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ 私も相変わらず「おしゃれ泥棒」にハマってます。そして、スマホアプリの「ウインドランナー」というゲームにも、片足踏み入れちゃってます…(汗)

そうなんです。出会いは、私のブログに彼が残したコメントでした(*^_^*)
趣味に関する記事で、それに関するやり取りをするうちに個人的にメッセンジャーで連絡を取るようになり、そこからメール、電話…と発展していきました♪

↑そう思うと、ブログも立派なコミュニケーションツールですよね!
すももP様とのこの出会いも、何かの縁があってのものだと思ってますので、こちらこそ今後とも仲良くして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2013/06/03 20:50 ] [ 編集 ]

りと様

ブログを2年近く放置してしまい、今頃のお返事になってしまって申し訳ございません><

りと様のブログが消えてしまってたので、ご連絡出来ず残念です。その後、理くんとは仲良く過ごされてますか? もう関西にお引越されてますよね。今頃、どうされてるのかな~…と気になりました。りと様も幸せな日々を過ごされてますように…(*^_^*)

私の方は、彼がこっちに引越てくれまして、ゴールイン(結婚)しました♪
またいつか、りと様とお話出来る日を楽しみにしてます。復帰された際は、是非教えて下さると嬉しいです!
[ 2015/05/29 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/215-e6d5417b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。