スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日

今日は母の日でしたね
18歳でナースになってから、今までずっと働き詰めの母。50代後半にさしかかり「老けたな~」と感じることもありますが、これからも元気で過ごしてほしいと思ってます。

そんな母へのプレゼントは、母がお気に入りのお店のケーキ。母の日も、誕生日も、結婚記念日も、いつも同じケーキ屋さんで購入してます。

もっと形に残るプレゼントがいいんじゃないか…と何度も思いましたが、昔から「物」を貰うとすごく気を遣う性格らしく、過去に形に残るプレゼントをして失敗した経験もあります。
そういう経緯もあって、母に関するお祝いはお気に入りの店のケーキが定番となってます。

  いつもありがとう…


昨日のブログでお伝えしましたが、体調が優れない為、今日の活動はお休みしました。

ランサーズで受けたプロジェクトのお仕事は、明日が納期というのにまだ一切手をつけてない状態です。
間に合うのかどうか微妙なところですが、何としても間に合わすしかない…
懐かしさに浸ってる場合じゃないけど、夏休みの宿題に追われる子供の気分を味わってます(汗)

明日、もしこのブログが更新されてなかったら…、
「めぐこはプロジェクトに追われて燃え尽きたんだな」と思ってて下さい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/214-481177de









