【私信】5月8日の非公開コメント様へ

この記事は、5月8日に非公開コメントを下さった方へのお返事です。お名前を出していいものか判断しかねる為、このような呼び方をしてしまい申し訳ございません…

では…。

もーーーーーーう
突然消えてしまったから、心配してたんですよ。色々と大変でしたね。少し落ち着かれましたか…
私も同じ状況になったら、きっと同じことをしたと思います。そして、戻ってきたと思いますよ

ブログ再開、楽しみに待ってます。
これは自分にいつも言い聞かせてることですが「無理せずゆっくり」頑張っていきましょうね

それと、お得な情報もありがとうございました

実は私もそれをやってます。という言い方は少し違うかもしれませんね…、以前やってました。
現在は全く触ってませんが、未だにそこから収入がある状態です。

5年程前にそれを始めて、活動したのは1年弱でしょうか…。
ここ4年近くは完全放置してる状態ですが、1日20円程の収入が自動で入ってくる感じです。きちんと活動していた頃は、多い日で1日700円という時もありました。

身近に稼いでおられる方がいらっしゃるとの事なので、私より詳しい説明を聞けると思いますが、私が知る範囲であればサポートさせて頂きますので、気軽にご質問下さいね

ご存知と思いますが、規制がかなり厳しく大きな声で話せません…(汗)
その言葉を出される時は、非公開コメントの形を取らせて下さい。よろしくお願い致します…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/12 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/213-88c67930