スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢と現実の狭間で…?

昨日は体調が優れなくて、ブログライター活動もこのブログもお休みしてしまいました

旅行後の週末は、毎回なぜか調子が悪いです。旅行ではしゃぎすぎて、その疲れが休みになるとドッと出てしまう感じなのかな…
症状は、胃もたれと咳です。今日・明日でスッキリさせて、月曜日からは元気に頑張りたいなぁ

そんな体調不良の私とは反対に、彼のいつものアレ(笑)は本日も絶賛稼働中です


今朝の寝ぼけ度 【5段階評価】 ★★☆☆☆

 「おはよう。」
 「…おはよう。」
 「…それで夕飯はどうする?」
 「え??」
 「…何か買ってきたらいい?」
 「何を買ってきてくれるの?」
 「…ハンバーガー。」
 「そろそろ起きて?(笑)」
 「…うん。」


彼が寝ぼけてる時の、会話の共通点に気がつきました。
いつも「おはよう」の挨拶の後は、「~~~なの?」的な感じの質問を私にしてくるのです

今度、私に何か訊いてきたら、彼が困るような答えを返して、反応を見たいと思います

例えば、
「何を買ってきてくれるの?」と返したところを、「伊勢海老が食べたいなとか言われたら、彼は何て答えるのか気になります…(笑)

今朝の出来事だけど、彼は「夕飯」と言ってます。旅行の時とか、いつも食事の心配をしてくれてるから(どこで何を食べようか等)、それが夢と現実の狭間でも表れてるのかな…




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 45円

           合計 45円



少ないですが、今日はこれで打ち止めです。
ランサーズで依頼を受けたプロジェクトのお仕事は、ファイルが受信できなくて苦戦中…。私が使用してるPCの問題みたいですが、どうしたものかと頭を抱えてます


めぐこさん こんにちは

彼氏さんとのディズニーランドの旅行は楽しそうでしたね。また彼氏さんとの関係はいい感じですね。

私のほうは最近ライター活動は順調です。今日はげん玉クラウドとランサーズでいい案件があったので稼ぐことができました。

めぐこさんはランサーズのプロジェクト案件をやられているので結構まとまったお金を稼げるのではないでしょうか?
私もチャンスがあればプロジェクト案件をやってみようかと思います。
[ 2013/05/11 16:56 ] [ 編集 ]

ひかる様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。

ディズニーランド旅行とても楽しかったです!入場制限までされ混雑もすごかったですが…(汗)
出費が大きいのでしばらく行けないと思いますし、ディズニーランド30周年の節目に遊びに行くことが出来て良かったと思ってます(*^▽^*)

げん玉は恒例の休日キャンペーン中ですかね? 今日もライター活動お疲れ様でした(*^-^ ゞ
他の方にも訊かれたことがありますが、私の受けてるプロジェクトの案件は単価が低いので、まとまったお金ということは残念ながら…(笑)金額にすると、50文字15円換算です。

ひかる様は毎日安定した作業をされてるので、プロジェクトのお仕事が向いてると思いますよ♪
チャンスがあれば是非是非(*^▽^*)/
[ 2013/05/11 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/212-99711d56









