スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ランサーズ」ご登録ありがとうございます!

登録のお礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした
私がブログライター活動をお休みしてる期間に、何と3名ランサーズにご登録下さってました

こちらからは、登録して下さった方のお名前や情報が一切わからないので、このブログを通してのお礼とさせて頂きます。ご登録ありがとうございました

私で解る範囲であれば、全力でサポートさせて頂きたいと思っておりますので、何かご質問等ありましたらお気軽にコメント下さいね

…と偉そうなこと言ってみましたが、私自身まだまだ初心者です
ブログライターのお仕事を始めて5ヶ月が経ち、やっと少しずつ作業の流れが掴めてきたところです。

そんな私でも、着実と成果に繋がってるからランサーズってやっぱり凄いな~と、改めて実感してます。

 私の本日現在の口座残高です。ねっ、貯まるでしょ


ランサーズ作業分=報酬になるので、やればやるだけ稼げます。
案件数がかなり多くジャンルも様々なので、ご自分にピッタリのお仕事がきっと見つかるはずだよ




今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 241円
ランサーズ      … 100円

           合計 341円



今日から活動再開です。一週間近くお休みしてしまったので、頑張って取り戻さなくちゃね

休暇前に、ランサーズのクライアント様に送信したプロジェクトのお仕事は、無事に承認されてました。
そして有難いことに、またもや引き続きのご依頼を頂き、明日から作業することになりました

ご依頼頂いてるお仕事が、得意分野のジャンルの記事書きなので、今回もコーヒー片手に楽しみながら作業したいと思います


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/10 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/211-e4238cc0









