スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛1年8ヶ月

ただいまっ
Gw後半の旅行は、とても楽しく過ごすことが出来ました。人見知りが心配の種だったけど、3ヶ月ぶりの彼との再会は、想像以上にドキドキでしたよ…
だってね、出会ってすぐ彼が新幹線のホームでぎゅーってしてくれたから、あわわわってなってしまいました(笑)

ディズニーランドに行って来ました。30周年で混雑してたけど、彼と一緒に初ディズニーランド
すごく嬉しかったです。昨年、彼とディズニーシーは行ったけど、ランドは行ってなかったの



詳しい旅行記は、恥ずかしいので割愛させて頂きます

今回の旅行中に、遠距離恋愛1年8ヶ月を迎えました。大切な日を、一緒に過ごせるって幸せですね。
これからも、ずっとずっと仲良しでいようね。恒例の「おめでとうありがとう」も言いました


そうそう。2日目の夕飯は、予告通りカレーを作りましたよ
一緒にスーパーへ買物に行くって、こんなに楽しいんですね。ちょっとした新婚さん気分でした(笑)

少食の彼が何回もおかわりしてくれて、お腹が心配になりましたが「美味しい」って言ってくれると、天にも昇る心地でした




そして別れの日…
新幹線に乗る直前に「ちょっと買物」と言って彼がどこかへ行ってしまって(汗)、もうすぐ出発の時間なのにどこ行っちゃったの…と寂しく座って待ってたら。

彼が戻ってきて、フェアリーケーキフェアのカップケーキを渡してくれました

可愛いカップケーキのお店で、「食べに行きたいね」って話してて、でも時間がなくて行けなくて、だからお土産にって買いに走ってくれたみたいで…。わざわざごめんね、ありがとう



帰りの新幹線の中で、さっそく頂きました。小さくて可愛い、上品なお味のクリームで美味しかったです。
カップケーキの真ん中が煙突みたいに穴が開いてて、そこにもクリームが詰まってました


次はいつ会えるかな…
会ったばかりなのに、もう会いたくなってる。3泊4日も一緒にいたのに、まだまだ足りないや…

  大好きだよ



ブログライター活動は、明日から再開しますね。
コメントのお返事や訪問も明日から随時伺わせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい


こんばんは☆

めぐこさん、おかえりなさ~い(*^_^*)
ラブラブな日々を過ごされたようで、うらやましい限りです☆
旅行記もぜひ公開していただきたいくらいです!

めぐこさんの手作りカレー、美味しそうですね。
彼氏さんも喜ばれたでしょうね☆

また一緒にブログライター活動、頑張っていきましょうね♪
[ 2013/05/09 00:33 ] [ 編集 ]

inoka様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。そしてただいま!
3ヶ月ぶりの彼との再会、とても楽しくて嬉しくて思い出に残るものになりました。3泊4日も一緒にいたのにまだまだ足りなくて、別れの時間は我慢出来ずに泣いてしまいました…。

旅行記は恥ずかしいので…と言ってますが、実はコッソリ某SNS系に書いてたりもします(笑)
このブログは一応「ブログライター」が主体なので、ブレないように極力ブログライターに関わらない記事は書かないように心掛けてます。…と言っても、彼の寝言とか、関係ないと思われる記事もどんどん書いちゃってますがヾ(;´▽`A``アセアセ

カレーは大成功でした! 少食の彼が3回くらいおかわりしてくれて(笑)何度も「大丈夫?」って声掛けてました…。喜んでくれたみたいで、私も嬉しかったです(*^▽^*)

旅行の疲れが今頃出たのか、今日・明日はゆっくり過ごそうと思ってます。週明けからまた頑張っていきたいと思います!
[ 2013/05/11 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/210-dd25a7de









