スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めぐめぐしたい?

最近、彼と電話で話してると
「めぐにゃーん。さみしー。めぐめぐしたーい。」と言われます(笑)
めぐめぐしたいってどういう意味?と訊いても、「さあ?(笑)」って言うから、私なりに考えてみた…。

めぐめぐするとは、
彼がタバコを吸ってたら、取り上げて国道へ投げ捨てる。
彼が好物のシーフードラーメンを食べようとしたら、エビだけ食べられて無くなっている。
彼愛用のリアフォ(キーボード)が、いつの間にか盗まれている。

まだまだあるけど、とりあえずこんな感じかな…。
彼に伝えたら速攻で「めぐめぐしていらん(笑)」って言われてしまいました

その後。めぐめぐされるのは嫌だけど、めぐめぐするには彼の近くに行かなくちゃできないから、やっぱりしてほしいって言ってました(笑)今月会ったばかりなのに、もう会いたくて寂しいよ…

さて、今日のゴソゴソ報告です。

ランサーズのタスク方式に1件(22円)と、昨日のプロジェクト方式の作業が完了したので、クライアントへファイルを送信しました。お返事をまだ頂けてないので、あのような記事で良かったのかと思うと不安でいっぱいです…。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/21-6d158663









