スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/7までブログをお休みします☆

5/3~3泊4日で、待ちに待った旅行(彼とデート)の為、明日から5/7までブログをお休みさせて頂きます。明日は旅行前日ということもあり、ブログライター活動はせずにまったり過ごそうと思ってます。

今日は、ランサーズで引き続き依頼を受けたプロジェクトを完了させ、クライアント様に送信しました。
無事に承認して頂けますように…。

それでは、しばらく留守にします。いーっぱい楽しんできますね



皆様も、素敵なGw後半をお過ごし下さいね


こんにちは~!!

プロジェクト案件、旅行前に終了できて良かったですね~!!
明日からの旅行、めいっぱい楽しんでくださいね☆
彼氏サンと思いっきりラブラブ出来ますようにv-10

我が家はお出かけが出来るかどうか微妙ですが・・・。

お互い充実した連休を過ごしましょうね!!
[ 2013/05/02 14:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!

めぐこさんこんばんは!
いつもお返事が遅くなりすみません・・・

GWの旅行はいかがでした?
いつも頑張っていらっしゃる分、
いっぱい楽しめましたでしょうか??

連休が終わって、
いつもの日常に戻るのはちょっぴり寂しいですが、
また頑張っていきましょうね!
[ 2013/05/07 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/08 13:24 ] [ 編集 ]

りんたろう様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。コメントをたくさん頂いてたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。後程ブログの方へもお邪魔させて頂きますね☆

旅行は無事に楽しく(そしてラブラブに笑)過ごすことが出来ましたヾ(〃^▽^〃)ノ
案の定、人見知りからスタートしてしまった私でしたが、彼がホームで抱きしめてくれたのでそちらに驚いてしまって、人見知りが~とか言ってる場合ではなくなりましたよ(笑)

りんたろう様は、GW後半いかがお過ごしでしたでしょうか?
お出掛けも楽しいですが、どこも人・人・人!!!ですね。年に何度もあるわけではない大型連休だとはわかってますが、この人の多さだけで疲れてしまう感じですヾ(;´▽`A``アセアセ
「人酔い」というのかな…?ディズニーランドはとても楽しかったけど、混雑具合も半端無かったので、グルグルと眩暈がしそうでした(汗)

そして、遊び疲れて昨日からダウン中…。今日・明日はお家でゆっくりしたいと思います(*^-^ ゞ
[ 2013/05/11 16:07 ] [ 編集 ]

ちきぼん様

こんにちは。いえいえ…!! 私の方こそ、いつもお返事が遅くて申し訳ございません(>_<)
平日は作業分とブログ更新だけで手一杯になってしまいますので、週末くらいしかお返事や訪問も出来ず、お世話になってる皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)

GWの旅行から無事に帰宅しました♪
彼とずっと一緒に過ごしたいから、帰宅したくないという寂しい思いが溢れましたが…。
3ヶ月ぶりの彼との再会はとてもドキドキしてて、ちゃんと上手く話せるかなとか、そんな心配ばかりしてたけど何とかなりました(笑)

何か予定がある時は、それに向かって毎日を頑張れますが、それが終わってしまうと行き場を無くしたかのように、生活に対するハリが消えてしまってます…。次はいつ会えるかな(´・ω・`)ショボーン
次の予定を立てて、それに向かってまた頑張っていきたいです⌒♪
[ 2013/05/11 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/209-b7c19176









