彼に会えるまで@3日…♪

今日で4月も終わりですね。今月も だるっだる な私のブログにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。相変わらずな私ですが、来月もよろしくお願い致します

そして、彼に会えるまで@3日となりました。
前回会ったのが2月なので、3ヶ月ぶりの再会です。人見知りな私は、早くも緊張してます…

まず彼に会ったら、思いっきりぎゅーーーーってしたいけど、きっとこれは100%無理なので、手を繋げたらいいな…なんて思ってたりしますが、これも無理かもしれません(弱気)

毎回人見知りからスタートする困った私だけど、なるべく早く打ち解けて、たくさんラブラブ出来るように頑張ります




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 360円
ドリームニュース   …  30円

           合計 390円



今日は、久しぶりにドリームニュースのコピペ案件にありつけました

募集人数1,000人って凄くない こんなに太っ腹な案件、初めて見ました
23時現在でこんなに余裕がありますが、明日には終了してそうだよね…。今なら間に合うから、まだ作業されてない方は、急いで急いで~




コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/208-cd40915c