
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒にダイエット…する?

首が痛そうだけど、本人(本犬)はこれが寝やすいみたい



それにしても、まるまると太ってるなぁ…。トイプードルで8kgってかなり大きいんだよね

彼は「めぐちゃん(飼い主)に似て…って言うけど、本当にそんな感じです。
もともと骨格も大きいと思うけど、それに脂肪がたっぷり付いてるから一緒にダイエットしなくっちゃ




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 668円

           合計 668円



久々の500円超えです。
無理せずゆったり作業するようになってから、500円を超えることってまずなかったので嬉しいです


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/205-627fdb56









