スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「食博」行ってきました☆

本日、食博覧会・大阪に行って来ました
4年に1回しか開催されないので、楽しみにされてる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか





まさに至福の時間
食べることが大好きな私は、思わず「ここに住みたい」って思っちゃいました(笑)

世界各国の料理はもちろん、全国の美味しい処を詰め込んだイベントに、来場された方々は皆さん笑顔でした。やっぱり美味しい物を食べると元気になるし、幸せな気分になれるよね
隣に彼がいたら、もっともーっと楽しかったと思うの。次回(4年後)は、彼と一緒に行けたらいいなぁ

↓凄いと思いませんか  何と全部、和菓子で出来てるんだって
どれも本当に素晴らしい作品だったけど、写真右側のイルカに感動してしばらく見とれてました…



↓韓国のキンパ大好きです
ごま油が効いてて美味しいし、見た目も可愛いの。たくさん食べたのに、お土産用も買いました



↓リーガロイヤルホテルの牛頬肉とろとろシチューリゾーニ添え(¥900)の美味しさに、驚きのあまり受け取ったお皿を落としそうになりました…



本当にとろとろすぎて、一口食べたらとろける極上の幸せを感じました~~~
いや、本当にそうなの…、大袈裟とかじゃなくて、庶民の私からすれば「こんな美味しい物があったなんて…」と、ただただ驚く感じでした

ビーフシチュー 赤ワインソース/リーガロイヤルホテル

  ということは、もしやこれも…(ゴクリ


そんなこんなで、ダイエットはどうした状態の私でした。あ、明日から頑張るもん…

そして、今日のブログライター活動は無しですが、ちょっと違うかな…。先日からお伝えしていたランサーズのプロジェクト方式のお仕事を、本日完了しクライアント様へ送信しました

まだ確認して頂けてないので(お返事がまだなので)ドキドキしてますが、とりあえず作業は完了できたのでホッとしてます。やっぱり私には、好きな時に作業できるタスク方式が合ってるかも


こんばんは☆

食博覧会・大阪、すごいですね~!
美味しそうな食べ物がいっぱい!
ものすごく行きたいのですが、遠すぎて断念・・・(+_+)
関西の実家からなら行けるのですが、GWに帰省の予定もないのです。
次回の4年後には行けるよう、帰省の計画を今からたてておきます(笑)

もうすぐ彼氏さんに会えるGWですね♪
毎日のカウントダウンに熱が入るのではないでしょうか?
長く会えなかった分、たくさんラブラブで過ごしてきて下さいね~(^_-)-☆
[ 2013/04/28 01:08 ] [ 編集 ]

inoka様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。

凄いでしょう~~~凄いんですよ~~~(笑)4年に1回開催されていることは知ってましたが、今まで行ったことがなく今回が初参戦でした!
展示も素晴らしいし、食べ物は美味しいし、イベントも盛り沢山で、一日いても飽きない場所だと思いました。流石に一日いると疲労も凄いと思いますが…Σ(ノ∀`*)ペチッ
4年後の開催には、是非inoka様も行ってみて下さい。今から計画を…(笑)

そうなんです!もうすぐ彼に会えますヾ(*´∀`*)ノ
3ヶ月ぶりなので、また人見知りしてしまうかも…。今回は3泊4日といつもより長く一緒にいれるから、たくさん甘えてきたいと思います♪
毎日カウントダウンしてますよ~(笑)1日目はあれをしてこれをして…、2日目は…って、二人でうだうだ話してる時間が一番好きだったりします(*^o^*)
[ 2013/04/28 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/203-61f4796d









