スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライターを始めて5ヶ月!

私がブログライターのお仕事を始めて&ブログを開設して、今日で5ヶ月になります
3日坊主常習犯の私がマメに続けられてるのは、応援して下さってる皆様と、大好きな彼に支えられてるからです。いつもありがとうございます

弱音を吐くことも多いですが、今後もマイペースに更新していきたいと思いますので、ぬるーくゆるーく見守って下さると嬉しいです。よろしくお願い致します

何度か記事に書いたこともあるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私達カップルは電話を繋ぎっぱなしで寝ます。電話を繋ぎっぱなしで寝るということ

そんなわけで毎朝、彼がセットしてる目覚ましの音(5時45分頃から鳴り始める)が、電話越しに聞こえて目が覚めます

いつも私が「朝だよ~目覚まし鳴ってるよ~止めて~」と声を掛けますが、今日は違ってました…。何と、彼から話しかけてきたんです


今朝の寝ぼけ度 【5段階評価】 ★★★★☆

 「…おはよう。」
 「おはよう。どうしたの?起きてたの??」
 「…うん。歯医者に行ってた。」
 「え?今??まだ5時50分だよ??」
 「…うん。歯が生えてくるって言われた。」
 「えっ??(笑)」


今から歯が生えてくるはずないやろーーー\(^o^)/

相変わらず、絶好調な彼でした…
その後(ちゃんと起きてから)、「歯は大丈夫?」と訊いてみたら「何のこと?」と言われました(笑)




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 180円

           合計 180円



平日は200円を目標にしてますが、今日は残念ながら届きませんでした。明日は頑張るぞ~


こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます☆
もう、こちらのブログも開設から5か月も経つんですね!!
最近月日の流れがとても早く感じます。たぶん、新しい事をやってないせいですね。
何か始めないと^_^;

彼氏さんの寝ぼけ度、毎回思っていたのですが、とても面白いです!
なんでそんなことになってしまうのでしょうか…?不思議です( ..)φメモメモ
それとも起きがけは人間みんなそんな感じなのでしょうかね…?知らないだけで^m^

それにしても朝が早い!!
結婚前に働いていた時はそれくらいの時間に起きていた事を思い出しました…。
本当に、毎日お疲れ様です(>_<)

これからもめぐこ様のブログ、楽しみにしてます♪
[ 2013/04/23 10:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/23 11:51 ] [ 編集 ]

すももP様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。

そうなんです…、いつの間にやら5ヶ月経ってました。時の流れは早いものですねぇ…。
当時は、すももP様もご存知のまあこ様のブログに憧れ、私も出来るかな?と思い、何気なく記録用に作ったつもりでしたが(だからこんなに続けられると思ってなかった)、ここまで来ると半年、1年、さらにその先も続けれたらいいなと思うようになりました(*^o^*)

更新のペースもゆったりになりつつありますが、今後とも仲良くして頂けると嬉しいです。
私も、すももP様のご活躍を今後も楽しみにしてますね♪

朝…、早いかもしれませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
大体6時起床、24時までに就寝といった感じで毎日動いてます。休日はゆっくり寝ようと思いますが、今朝も目覚めしをかけてないのに5時40分に起きました(笑)習慣って怖いなぁ…(*´ェ`*)
[ 2013/04/28 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/200-5e080681









