スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日で一週間

私がブログライターのお仕事を始めて、今日で一週間です!

このブログを作成したりと、何だかどっぷり浸かってる感じがしますが、まだ一週間なんですね(笑)まだまだ手探り状態のひよっこだけど、二週間・三週間・一ヶ月・一年(飛びすぎ)と、ずっと続けたいお仕事だと思っていますので、ぬるーく見守って頂けると嬉しいです

ブログライターに関して、何もかもが初めての超ド素人が一週間で稼いだ金額は…。

1,403円でした 報酬が確定したものです☆

「何だそんなもんか」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとっては快挙です。以前、試みたアフィリエイトでは、3ヶ月かかって1000円も稼げなかったのですから…。それをたった一週間で、軽く飛び越えてしまったわけだから、もう驚くしかありません。ブログライター様様です

内訳は、お気に入りのランサーズで1,333円。ブログルポで70円となってます。この調子でいけば、一ヶ月の報酬金額がいくらになるのか楽しみです。目標は5,000円

ランサーズ
20121128_1.jpeg

ブログルポ
20121128_2.jpeg


続いて、今日のゴソゴソ報告です!

ランサーズにて、プロジェクト方式のお仕事を1件頂きましたので、作業を進めています。「進めています」という言い方は間違いかな…。「進めようとしています」ですね。そうなんです、まだ何も手をつけておりません。
案件内容は簡単だと思うのですが、指定された記事の形式が難しいというか…。ちょっと頭の中で整理して、まとめてからじゃないと書き出せなくて。まだスタートラインにも立ってないのに、スランプ状態みたいな感じで泣きそうです


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/20-46e0972e









