スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライター2日目

ブログライター2日目。
今日は祝日です。お天気が悪く外出できず、いつもなら残念だと思うところですが、ブログライターとなった私は引き篭もって作業(お仕事)がしたくてウズウズしてます

昨日ブログルポに登録したばかりですが、今日また違うブログライターの案件サイトであるブログミにも登録しました。

ブログライターを効率良く続けるコツは、書きやすいキーワードを出している会社を見つけること。いくつか登録して自分に合った案件を探す・・・。という理屈はわかりますが、私のズボラな性格上あれこれ手を出しても続かないと判断した上で、ブログルポのみで活動するつもりだったのになぁ人生そう甘くはないみたいです。

馬鹿な私には難しいと思えるキーワードが並ぶ中、「これなら書けるかも!」と思える口コミライターの募集があったのですが、クリックした時には虚しく「規定数に達したため、募集が終了致しました。」とページに書かれてましたやる気とは裏腹に、仕事がないのです・・・。

そんなわけで、ブログルポ1本で頑張りたいという思いは崩れ、ブログミにも手を出した次第です。
こちらを選んだ決め手は、トップページの女の子とブタさんのイラストに癒されたから(笑)
というのは半分冗談で、他の先輩ブログライターさんのサイトを徘徊してるとブログミが書きやすいと紹介されてる方が多かったので・・・。

↓ここに登録しました。柔らかな雰囲気溢れるレイアウトで、女性に人気がありそうだと感じました。
アフィリエイト ブログ

登録完了し「さぁやるぞ!」と、気合十分でページを開くと・・・。

現在一般公開している案件はありません。
現在応募できる案件はありません。


ええぇぇぇ

ブログライターの案件って、どこもこんなに少ないものなのでしょうかブログライター2日目にして、早くも心が折れそうになってしまいました・・・。これにめげず、案件の多い会社を探さなくっちゃ


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/2-ee30ce2a









