スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年3月22日~4月21日 月別確定報酬金額

今月は、彼と別れの危機にあったこともあり、月の半分もまともに活動してませんでした…

私のブログライター活動は彼次第…と言える程、彼の存在で大きく左右されます。
そもそも、大好きな彼の側に引越をしたいという思いで始めた副業とこのブログですから、彼と離れることになれば当然全ての意味を無くし、凍結するしかありません…

集計結果は、私が今まで活動してきた中で過去最低となりましたが、ブログライターのお仕事に対する思いは最高と感じられるものになりました。
だって、これだけ何もしなかったのに7,000円近く稼げてるんですよ…

「ブログライターって偉大…」「魅力的なお仕事だ…」と、改めて実感する私なのでした

合計 6,936円
サイト名
種類
サイト説明
確定報酬金額
ランサーズクラウドソーシング
5,357円
マクロミルアンケート
794円
A8.netアフィリエイト
353円
Analys(アナリス)クラウドソーシング
272円
ドリームニュースブログライター
160円


今回のリストでは、げん玉で稼いだ分は加えませんでした。クラウド業務はしておらず、モリモリ選手権やMONOW等で貯めた細々としたポイントだけでしたので、省くことにしました。
げん玉の無料ゲーム(おしゃれ泥棒)にハマりすぎず、クラウドも頑張りたいと思ってます…(笑)

そうそう。毎月の月別確定報酬金額でお伝えしていたチューリップですが、綺麗に咲きました



元気に咲いた姿を見て、私も元気を貰えました。そして右側はツツジです。こちらももうすぐ咲くよ


めぐこさん こんばんは

今月はあまり活動されていないのにこれだけ稼げるのですからブログライターはいいですね。また自分の好きな時間に出来て、なおかつ他の仕事とは違い、人に気を遣うこともなくできるところもいいですね。

私もブログライターをやっていて自分の好きな時間に出来て、しかも月に1万円以上を稼げるのだからいい副業だと思います。

まだアナリスのほうは手をつけていない状態ですが、時間があればやってみたいと思います。
[ 2013/04/22 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 22:48 ] [ 編集 ]

ひかる様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。

本当にひかる様の仰る通りですね!ブログライターは、好きな時間に好きなだけ作業出来て、その作業分だけ報酬に繋がる素晴らしいお仕事だと思ってます。
作業しなければ収入にも繋がらない…というところは痛いですが、「働かざる者食うべからず」と思うと納得出来ます(笑)

アナリスお時間がある時に挑戦してみて下さい☆
私も未だに手探り状態で、広告主側のことがわからないと不便なこともあるなぁ…と感じることもあります。獲得金額が貯まったら、広告主に振り替えて検証してみたいと思ってます(*´ェ`*)
[ 2013/04/28 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/199-cc11ab63









