スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛成就ダケ

先月、いつもお世話になってるさすけのぺろ様からドコモダケ帽子が貰えるイベントがあると教えて頂き、今月に入ってすぐイベントに参加した私です
プレゼント対象者は毎月先着2,000名との事で、本日プレゼントが自宅に届きました~



さすけのぺろ様の愛犬サスケちゃんが、その帽子を被ってる姿がとても可愛かったので、うちのやんちゃ坊主にも…と思って本人(本犬)に見せたところ…

これは僕のだーーー 絶対に離すもんかーーー



気に入ったのか、しがみついて離してくれない…(笑)
私もちょっと被ってみたかったんですが、ワンコと取り合いになってしまったので譲ることにしました


ふふーん



機嫌が良さそうだけど、それブカブカだよね…(笑) まぁいっか

イベント内容は、ジブンダケ応援メッセージを作るというものです。応援の輪がもっと広がりますように
詳細はこちらをご確認下さいね ⇒ http://docomo-gakuwari.jp/akb/

私が作ったのはこの子です。「恋愛成就ダケ」と名付けました。恋する皆の幸せを願ってます





今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 197円

           合計 197円



今日の日中は、ずっと彼と電話して過ごしてました。なので、夕方ちょこっと作業しただけです

そういえば、明日は21日なので「月別確定報酬金額」を計算する日なんですよね…。
今月は本当に全くと言っていいほど作業出来てませんので、5,000円も難しいんじゃないかな…と思ってます。計算するのが怖いなぁ


こんばんは☆

恋愛成就ダケ、かわいいですね(*^_^*)
ハートの旗に、恋を応援するチカラが入っていそうです☆

ワンコくん、お似合いですね!
帽子かぶったドヤ顔が素敵すぎます。
私もドコモダケ帽子に応募してみました(^O^)/
先着順なので無理かなぁと思いつつも、当たったらラッキーですかね♪
[ 2013/04/21 02:37 ] [ 編集 ]

inoka様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。
なかなか訪問できず申し訳ございません…。後程ゆっくりお邪魔させて頂きたいと思ってます。

>帽子かぶったドヤ顔が素敵すぎます。

確かにドヤ顔ですね(笑) ブカブカで被り心地は悪そうなのに、被ると満足気に大人しくなったのでワンコ用になりました。さすがに、散歩には被って行けませんが…Σ(ノ∀`*)ペチッ

inoka様も応募されたんですね♪
当選するといいですね。inoka様が作られたジブンダケを見てみたいです~(*^o^*)/
[ 2013/04/22 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/198-0af49fa7









