スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指輪の話

先程、彼から電話があって、今日は同僚の方の送別会で帰りが遅くなるとの事です。
私が「代わらなくていいよと言った時には手遅れで、またもや彼が働く会社の方々とお話する機会を頂いてしまいました
※私は電話が苦手です→詳しくは「彼の会社の人と電話…」をご参照下さい

相変わらず、気の利いたことは何も言えず、「お世話になってます」と「お疲れ様です」くらいしか話せなくて、私って本当に駄目だな…と、情けなくなります

そんな私とは打って変わって、上機嫌な彼(お酒が入ってるのかな)の、恒例になりつつある寝言(寝ぼけ)最新ver.がありますので、お茶の間の皆様にもお届けしますね(笑)


今朝の寝ぼけ度 【5段階評価】 ★★★☆☆

 「おはよう。」
 「…おはよう。それで、指輪はどうなったの?」
 「指輪??」
 「…うん。指輪の話をしてた。」
 「誰と話してたの?」
 「…知らない女の人。」
 「え?何??浮気??」
 「…違う。めぐちゃんが女の人と話してた。結婚指輪はいくらですか?って。」
 「どういうこと??(笑)」


毎回毎回、どうしてしっかり者の彼がこんな風になってしまうのか不思議です。結構長い間、会話が繋がったりするんだけど(内容は繋がってないけど)、彼は一切覚えてないというオチです

指輪ね…、私にはわかりません。何がわからないのかも、わかりません…。考えると苦しいです。
何でこんな気持ちになるのかな…。私の抜けない根っ子が原因かもしれないけど、それもわからない。

もし、いつか彼から指輪を貰えるなら、これがいいです。食べずに、ずーっと大事にとっておきます

プチリングキャンディー 【駄菓子】






今日のゴソゴソ報告です

ドリームニュース   … 100円
ランサーズ       …  74円

           合計 174円



ドリームニュースにリベンジです(笑) これで書ける案件が無くなっちゃった…、案件の追加求む~


こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます!
先日のコメントから、めぐこ様は本当に頑張り屋さんなんですね!
私はそこまで頑張ったこと…一度もないかもしれません(>_<)
早く自立した一人の大人の女性になりたいものです^_^;

気持ちって不思議ですよね。自分のことなのに、自分でもよくわからないことがあったり。でも、実は分かっているけどそう思いたくなかったり、気づきたくないっていう気持ちが混ざっていたり。・・・私は何を言っているのかしら^_^;(すみません(>_<))

こちらのブログからは、めぐこ様が彼氏さんのことを本当に大好きで、大切に思っていることが伝わってくるので、きっと彼氏さんはこのブログを読んで、毎日ハッピーなことでしょう☆私が彼氏さんだったら永久保存ですね♪

って勝手な事ばかりいってすみませんでした(>_<)
また遊びに伺います(^o^)ノシ
[ 2013/04/19 13:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
めぐこさんと彼氏さん、凄く可愛いですね♪
読んでいて、何だか暖かい気持ちになりました!
恋愛って、難しいですよね。近くにいてもそう思うのに
めぐこさんは遠距離で頑張っていらっしゃるのを見て尊敬しています!
離れている分、きっと会えた時の幸せ感は倍増ですよね♪
ではでは、また遊びに来ます^^
重ね重ね、リンクありがとうございました♪
[ 2013/04/19 22:06 ] [ 編集 ]

すももP様

こんにちは。いつもありがとうございます♪
いえいえいえ…(汗)私が頑張り屋さんだなんてヽ(lll´・ェ・)ノ全く無縁でございます…。
「頑張ろう!」という気持ちはあっても、それを継続する力が足りないのです…。頑張り続けることが出来る人が、本当の頑張り屋さんになれるのだと思います(*´ェ`*)
ですから、私もそれを目標にしたいと思ってます…♪

>めぐこ様が彼氏さんのことを本当に大好きで、大切に思っていることが伝わってくる

わわ!本当ですか??だったらとっても嬉しいです。
彼もこのブログを時々読んでくれてるみたいなので、私の気持ちが伝わってるといいなぁ(*^-^*)

人の気持ち、感情って本当に難しいですよね…。
私は、絶対に彼のことを離したくないのに「私じゃ駄目」という強い思いがあるので、なかなか彼に全部を曝け出して甘えることが出来ません…。いつか、この心の根っ子が抜けるといいなと、自分のことなのに人事のように思ってたりしますヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2013/04/22 17:44 ] [ 編集 ]

豆さや様

こんばんは!こちらこそ、相互リンクして頂けて嬉しいです。ありがとうございました(*^▽^*)
今日でブログを開設して5ヶ月になりますが、まだまだ未熟な私です。生活の知恵を含め、色々と教えて頂くことも多いかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

彼と喧嘩した時に「やっぱり遠距離だから…」と思ってしまうこともありますが、でもそれって後付けの言い訳にしかならないんですよね。ずっと仲良くしているカップルは、距離が遠かろうが近かろうが、続くと思いますので私達もそれを目指したいと思います(*^-^ ゞ

>離れている分、きっと会えた時の幸せ感は倍増ですよね

そうですね(*^-^*) 来月のゴールデンウィークに、3ヶ月ぶりに彼と会えます。今からワクワクして眠れそうにありません(笑)
[ 2013/04/22 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/196-9f785ebc









