スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋人繋ぎ

彼と手を繋ぐ時は、いつも恋人繋ぎになります
恋人繋ぎという名称が正しいのか解りかねますが…、普通の繋ぎ方が相手と握手するような形だとしたら、恋人繋ぎはお祈りするポーズのように指を交互に絡める感じの繋ぎ方です。

彼と初めて手を繋いだ時はそんな深い繋ぎ方ではなく、軽く繋いですぐ離してしまいましたが、その日のデートの帰り道、彼が「寒いから手繋いで帰ろ」と言ってギュッとその繋ぎ方をしたんです

真冬で、本当に凍えるほど寒くて(しかも海の近く)、
実は私…、手袋を持ってたけどカバンに押し込んで隠しました

彼と手を繋げたことが嬉しくて、ずっと繋いでいたくて、手袋してたら手を繋げないと思って…、手袋を持ってないフリをしました(彼は気付いてたかもしれないけど…)

そんなこんなで、今も彼と手を繋ぐのは大好き。初めて手を繋いだ日のことを、いつも思い出すの

就寝時は、自分の手をお祈りするポーズにします。
絡めた指はもちろん自分の指なんだけど、少しだけ、彼と恋人繋ぎをしてる時のような感覚になれるから、それを頭に思い描いて眠ると幸せです

でもやっぱり…、本物の彼の手を触りたい。早く彼に会いたいな…




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 150円

           合計 150円



昨日の記事で心配の種だったドリームニュースのブログ審査は、無事にサブで承認して頂けました。
これでやっと活動できます。コピペ案件の定員数を、もっと増やして欲しいです~…(切実)


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/195-099c1c8b









