スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガクッ…orz

まずご報告が…。本日の活動は0(無し)です
言い訳をさせて下さい…。昨日お世話になってるドリームニュースからお知らせが届いておりまして、登録済の皆さんはもうご存知でしょうが、「ブロガー会員登録」が「モニター会員登録」へと名称変更されました。

登録情報の更新が必要との事でしたので、ログインして更新しました。そこまでは良かったのですが…
定員に達してない「コメント記載タイプ」の案件をいくつか作業し、送信ボタンを押すと…

ブログが登録されてないぞコノヤロー。
と表示され(実際はこんな風じゃありません)、しばらく状況が理解できずオロオロしてました

よくよく届いたお知らせメールを読み返してみると、何やら登録可能ブログ数の変更(5つ→1つ)があったらしく、これまでメインブログ1つとサブブログ4つを登録可能でしたが、メインブログのみ登録可能に変更されたということでした
(審査の通ってたサブブログは削除されてました…)

メインブログにこのブログ(引越資金をブログライターで稼ぐ知恵袋)を登録してますが、ここでドリームニュース関連の記事を書いたことはなく、ブログライター活動用のサブブログで書いていた為、いつもの調子で送信したらこのザマでした

私の作業時間を返してっっ

ガクッとやる気がなくなりまして、その後何も作業出来なかったというわけです…。サブブログをメインブログとして、再度申請しました。どうか無事に、良い審査結果が出ますように…


登録のお礼
お礼が遅くなりましたが、4月13日にこのブログからランサーズ1名登録して下さってました。ご登録ありがとうございました
状態が「保留」となっている為、まだ活動はされてないものと思われますが、ランサーズは案件数の多い稼ぎやすいサイトなので、是非一緒に頑張っていきましょう

お仕事は「プロジェクト方式」「コンペ方式」「タスク方式」の3つに分かれています。好みに合わせてお選び頂けますが、まずは「タスク方式」の作業から取り組まれたらよろしいかと思います。
私自身まだまだ初心者ですが着々と成果が出てますので、自信を持って作業されて下さいね


相互リンクのお礼
このブログと相互リンクして下さる方がいらっしゃいましたので、紹介させて頂きます
ご結婚2年目になる豆さや様の、お小遣い稼ぎの作業報告を公開されています。「新米主婦」という響きが、個人的にとても好きです(笑)

新米主婦の節約生活 / 豆さや様

「楽しく節約しながら貯金」というコンセプトの下、生活の小技や節約術にも力を入れられてて参考になります。ライティングもお上手なので、豆さや様の書いた記事を読むのはとても楽しいですよ

一方、私は…
このブログを開設してそろそろ5ヶ月になろうとしてますが、いつまで経っても初心者一直線で、毎日の活動は彼の存在に大きく左右されるという、何とも安定しないブログを運営しております

こんなフラフラしてる私(とブログ)なので、相互リンクして頂いて申し訳ない気持ちが残りますが…、マイペースに更新だけは続けていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/17 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/194-dd9c1ed7









