スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チキンてりたま食べたよ~♪ しかし……

何度かこのブログでも伝えてるけど、私はマクドナルドが大好きです
食べたかった期間限定(4月5日~)のチキンてりたまを、やっと本日食べました。

てりたまシリーズは特に大好物で、てりたまが無いシーズンは普通にてりやきを持ち帰りして、自分で目玉焼きを作って間に挟んで、自己流てりたまを作ってます

それでね、その念願のチキンてりたまなんだけどね…、ひどすぎない



最初に言っておきますが、私が故意にグチャグチャにしたわけじゃないからね

彼に添付して写メしたら、私がネタ作りの為にやったと思ったみたいだけど(それもひどい話だよねっ)、

大好きなてりたまを…、
楽しみにしてたチキンてりたまを…、
何でお金を払ってまでグチャグチャにする必要があるんだーーー


包み紙を開いたらこの状態だったんだよ…。
マクドナルドは、例の60秒サービス開始から全体的にクオリティが低くなったよね。60秒が終わってもクオリティは持ち上がらず、お店が混雑する休日は店員さん達がわたわたしてる

忙しいのもわかるけどさ…、こんな残飯みたいな商品を渡されて気分は一気に盛り下がりました
私も文句を言えば良かったんだろうけど、チキンなので言えなかった…。チキンてりたまだけに(笑)
そして、このブログで愚痴ってるという…



わかりにくいかもしれないけど、包み紙がバンズごとキュキュッとねじられてるの。本当にひどい…

何とか自分で形を整えて食べました。お味は…、美味しかったです。チキンてりたまに罪はない
こんなひどい仕打ちを受けても、マクドナルドを嫌いになれない私は、彼に変態って言われそうだよ




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 119円
アナリス        …  50円

           合計 169円



登録のお礼
本日このブログから、Analys(アナリス)1名登録して下さいました。登録して下さったのは、いつも仲良くして頂いてるライター仲間のひかる様です。ご登録ありがとうございました

Analys(アナリス)は他のライターサイトに比べると異質なので、好みが分かれるところだとは思いますが、私は結構気に入ってます。ライターランクが上がると案件数も増え、獲得報酬額もUPする仕組みです。

記事書きの他に、ブックマーク系の案件(Yahoo!ブックマークに登録するだけ等)や、フェイスブックで「いいね」を押すだけ案件等、変り種系の案件が多数ありますので、気分転換にもなりますよ

そしてAnalys(アナリス)最大の魅力は、ライター系では他にない3ティア方式というところです
友達紹介に力を入れても良いかもしれませんね。子の子(=孫)まで家族みんなで頑張りましょう


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/193-5ca6e815









