グーバーに癒された♪

あまりブログパーツを好まない私が、唯一気に入ってるのがblogram.jpのグーバーです

自動でカテゴリ(成分)が判定され、サイトのみどころが一目でわかります。ランキング表示もされますので、同じジャンルで頑張っておられる方のサイトを見るのも楽しいです

ある日、グーバーたちが全員 恋愛バージョン になってました



このブログパーツを設置してる人ならわかってくれると思いますが、全員一緒になるって珍しいんだよ~。最近落ち込むことが多かったから、グーバーたちが遠距離でも頑張れと励ましてくれてるみたいな感じがして、元気を貰いました。

そしてやっぱり可愛くて癒された~(笑)


ところで、
このグーバーウォークを設置されてる方って少ないな~と思うのは、私だけでしょうか

登録してるけど設置はしてないという方が多いのか、それとも登録すらしてない方が多いのかわかりかねますが、グーバーウォークって一度で三度美味しいと思うんだけどな~

グーバーたちの動きがとにかく可愛い。設置するとブログが華やかになる
ただのブログパーツと思わせておいて、実はランキングサイト
ただのブログパーツと思わせておいて、実はポイントが貯まるとギフト券に交換可能

ねっ、お得でしょう~

[ 2013/04/14 22:06 ] blogram.jp | トラックバック(-) | コメント(-)