スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

記事のタイトルは、大好きな魔女の宅急便のキャッチコピーから拝借しました

魔女の宅急便 [DVD]



しばらくブログをお休みする形になってしまい、皆さんにご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
頂いたコメントへのお返事と訪問は随時伺わせて頂きますので、今しばらくお待ち下さると助かります


彼とのその後ですが…、例の元カノさんのことは私の記憶から消したいと思います。

気にならないと言ったら嘘になるけど、彼は連絡を取るつもりはなく友達関係も解消してて、今は私のことを一番に考えてくれてる…。
私が悲しい思いをするなら元カノさんにどういうつもりか聞くと言ってくれたけど、どんな形であれ二人がまた連絡を取り合うのは嫌だと思ったから、それは止めて欲しいとお願いしました…。


彼が呪文のように、何度も何度も、電話やメールで

「大丈夫だよ」
「ずっと一緒だよ」
「俺の隣はめぐちゃんだけだよ」

と言ってくれるから、私の中のドロドロした醜い気持ちが、少しずつ浄化されてます…


彼は「もっと自信を持って下さい(笑)」って言うけど、どうやったら自分に自信なんて持てるのやら…。
私の心には抜けない根っ子があるって、彼が一番わかってることだと思うのに
根っ子に関しては、いつか機会があったら書きたいと思います。

ブログライターのお仕事は、明日から出来る範囲で作業する予定です。
しばらくお休みしてしまったから、記事の書き方とか忘れてしまったかもしれないけど頑張ります


最後に。

私は彼が大好きです。ずっと、ずーっと一緒だよ


めぐこさん こんにちは

彼氏さんとの関係はいい方向に向かっていているようでよかったですね。

ブログライターのほうもボチボチ復活といったところでしょうか。

私のほうは今日はランサーズで大型案件があったので効率的に稼げました。ここ最近ライターのほうは好調です。

それからめぐこさんのサイトからアナリスに登録させていただきました。まだルールとかは詳しく把握しきれていませんが、徐々にやっていきたいと思います。
[ 2013/04/14 14:16 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんにちは。いつもお世話になってる皆様や、このブログを閲覧して下さってる方々には、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした(>_<)

今日からゆっくり活動再開しました。
とはいえ、休みのブランクがある為か記事書きが思うように進まないと途中で判断しましたので、ランサーズのデータ収集系と、アナリスのブックマーク系を数件作業して、本日はこれで終了することにしました。引き際も肝心ですからね(*^-^ ゞ

ひかる様は大型案件を作業されたんですね♪
大型案件…、見つけるととても嬉しいですよね。私はいつもアッ!と思った時には、もう締め切られてたりして、どうもタイミングが悪いみたいです(汗)

そして、私のブログからアナリスに登録して下さったとの事…!ありがとうございます(>_<)

紹介文にも書きましたが、アナリスは他のサイトと比べると異質なので…、通常のライター作業と思ってかかると「え???」と疑問に思ってしまう点等、多々出てくると思います。
しかし、慣れると(割り切ると)結構やりやすかったりします。好みが分かれるサイトだとは思いますが、私はわりと好きですよ(*^▽^*)

私もまだまだ人に教えれる程の知識はありませんが、お伝え出来る範囲で全力サポートしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
[ 2013/04/14 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/191-72460a8f









