スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また不安…。

落ち着いたと記事にしたのはつい二日前のことなのに、また不安に押し潰されそうになってます…。
前回の別れ話の時に、記事には書かなかったけど寂しさの他に不安要素があって、気にしないようにしようと思ったけど、私の中でそれがどんどん大きくなってます…。

彼と付き合い始めて1年7ヶ月。今まで全く触れてなかった元カノさんの存在に、押し潰されそうです。
もう何年も連絡を取ってない人が、どうして今頃になって…?
彼は、何で連絡が来たのかわからない、もう関係ないし返事はしないと言ってくれてるけど、元カノさんは彼から返事が来るのをきっと待ってる…。

インターネットって便利だけど、良くも悪くもありますよね。私も見なければいいのに見てしまって…、元カノさんのプロフィールには彼へのメッセージと思われるものが書かれてる…。

お互い嫌いになって別れたわけじゃないなら、きっかけさえあれば元通りだよね…?
そうすると、後から現れた私は邪魔者でしかないんじゃないかなって…。そう思うと辛くて、寂しくて、惨めで、消えたくなるんです。

「今は私の彼よ!」って強く言えたらいいのに…、私にはそれが出来ません。
私には「私じゃ駄目」って思う抜けない根っ子があるから、元カノさんが彼を求めてて、彼も元カノさんを思う気持ちが残ってるなら、私のことは切り捨てて欲しいと思うんです…。

彼が悪いわけじゃないのに、彼からの電話も出たくない…。
ブログライターのお仕事も、今日はする気分にはなれません…。もっと強い私でありたいのに、泣いてばかりで苦しいよ…。


めぐこさん こんにちは

最近彼氏さんとの関係でいろいろあるようですね。いろいろ事情があると思いますが、少し引いてみてはどうでしょうか?引いてみることによって一度冷静に見ることができるかもしれません。

また気持ちが落ち着いたらライターのほうも一緒に頑張りましょう。
[ 2013/04/13 16:43 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもブログを閲覧して下さる皆様には、ご心配をおかけしてしまって申し訳なく思ってます。なかなか訪問も出来ず、申し訳ございませんでした。

忘れがちになりますが、引くことも大事ですよね…。
彼しか見えなくなってしまってて、周りを冷静に見れなくなってる場合が多く感じますし、彼のことも困らせるばかりで、落ち着いた今振り返ると反省点がいっぱいです(>_<)

ライター活動も今日から再開しましたが、控えめでした。明日はもう少し頑張れるといいな…♪
[ 2013/04/14 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/190-af21e07f









