スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレパシーの話

彼の声をずーっと聞いていたいけど、その間ずっと電話してるわけにもいかないし、いつ電話をかけていいかわからないし(いつでもいいって言われるけど)、「どうしようかな」とか「あと30分したらメールしてみようかな」とか思ってると、いつも向こうから電話がかかってくるの

これってテレパシーなのかな

「今ね、連絡しようか迷ってたんだよ。気付いてた?」って彼に訊くと、優しく「そうだよ」って言ってくれる。嬉しくてずっと顔がにやけちゃうんだ(笑)
そのテレパシーだと思えるような偶然が1回や2回じゃなくて、もう数え切れないくらいあるから…。

って
今。彼のことを思って、この記事を書いてたら、やっぱり電話かかってきたよ

これからお風呂なんだって。寂しがり屋の私は、お風呂にも連れてってもらってるの(笑)お風呂に連れてってもらうっていうのは、電話ごとっていう意味です。会話はできないから、じーっと待ってます。電話越しに聞こえるシャワーの音だけでニマニマしちゃう私って、やっぱり変態かもしれない

さてさて、今日のゴソゴソ報告です!

少ないですがランサーズのタスク方式で3件(150円×3件)のみです。
本業のお仕事(オフライン)をしつつ、副業(ブログライター)をしつつ、オマケ(このブログ)を書くのって、結構大変なことだと感じ始め…。でも楽しいから「やめられないとまらない~」ですけどね(笑)
「かっぱえびせん」の梅味が食べたーい


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/19-56239bef









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。