スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま☆

少しお休みして気持ちが落ち着きましたので、今日からまたゆっくりと副業復帰します。

お休み期間中に、彼と別れ話をしました

極度の寂しがり屋の私は、寂しい気持ちが溢れてしまって、こんなに苦しいならもう全部終わりにしたいと思ってしまったんです。
実はこういうことは今までに何度もあって、その度に私の気が済むまで彼がなだめてくれます
今回もそんな感じで、私がわーわー言ってる間も彼は冷静に聞いてくれて、私のほうが年上なのに子供みたいに泣きじゃくってしまって情けないですね…。

私は普段、滅多に泣くことなんてないし、感情を表に出して取り乱すこともありません。
人間関係でも仕事でもわりとそつなくこなすタイプだと思いますが、彼が絡むと驚くほど何も出来ない人間になります。彼に手を引いて貰わないと、一人では歩けない人間になってしまいました…。

彼に言うと、それは「けーにゃん病」だなって笑うけど、本当にそれが病名だと思うの
完全に彼に依存してる…。束縛したいし、束縛されたい。こんなこと思うなんて、重症かもしれないね…。

彼が初めての恋人というわけではなく、今までそれなりにお付き合いを経験してきました。
その頃の私を振り返ると、彼と一緒にいる時のようなドキドキもなかったし、嬉しいとか、楽しいとか、会いたいとか、そういう感情が全くありませんでした。

こういう風に書くと軽い女に思われそうですが、特別好きとかいう感情は無いけど告白されたから何となく付き合ってたというのが、一番しっくりくるかもしれません。
もう少し踏み込んだことを言うと、いわゆる体の関係は苦痛の時間。気持ち悪いと思う感情を抑えて、「早く終わって下さい」と願い続ける耐える時間でした。

今までそういう恋愛しかしたことがなくて、でもそれが恋愛だとずっと思ってたんです。

そんなねじれた恋愛(だと思っていたもの)は、彼と出会って考え方が180度変わりました。
今まで想像もしなかった感情がどんどん出てくるし、彼を誰の目にも触れない場所に閉じ込めれたらいいのにとか思ったり、彼の言動に一喜一憂する自分に驚きます

多分…、私にとって彼が初恋なんだと思います。これも彼に言ったら笑われるけどね…


と、長々と昔話を交えて書いてしまいましたが、無事に仲直りしてまたラブラブ&人騒がせな私達です

 「もうしんどい…。別れたい…。」
 「うん。駄目。

…と華麗に交わされます。彼がしっかり繋ぎ止めてくれてるので、一緒に頑張りたいと思います。




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 200円

           合計 200円



復帰初日なので、安定のランサーズでのんびり作業しました。明日はもう少し頑張れるといいなぁ


こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます!
私はいつも返信遅くてごめんなさい…(>_<)

めぐこさんの恋愛、ホント素敵ですね♪
なんかいいなぁ~☆私もそんな気持ちになりたい!!
しんどい気持ちも嬉しい気持ちも、恋愛中だから味わえるんですもんね♪

そして、「そつなくこなすタイプ」なんですね!
私は正反対です!いつもあわあわしてます…^_^;
そつなくこなせるかっこいい大人になりたいです!!本気で☆
[ 2013/04/09 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 18:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

めぐこさん、おかえりなさい(*^_^*)

優しい彼氏さんと再びラブラブになれたなんて♪
めぐこさんと相性がピッタリなんでしょうね☆

待ちに待ったGWまであともう少しですよ~。
[ 2013/04/09 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 10:24 ] [ 編集 ]

すももP様

こんにちは。いえいえいえ…!来て下さるだけで、とっても嬉しいです。というか、私の方こそ、いつもお返事と訪問が遅くなってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいですよ…(>_<)

彼と出会って、初めて恋愛における嬉しいことも辛いことも知って、今まで私がしてきた恋愛は一体何だったの…?と思います。振り返ると相手にもすごく失礼な態度だったと思うし、自分は傍から見ると軽い女にしか見えないし…(汗)
あの頃の自分を思いっきりビンタしたくなりますヾ(;´▽`A``アセアセ

私の「そつなくこなす」は、要領が良いとか褒め言葉的な意味はありません(笑)無難に処理するという感じですかね…Σ(ノ∀`*)ペチッ
仕事でも人間関係でもそうですが、慣れないことに関しては人の倍以上アワアワしてますよ。彼に関しては、いつまで経ってもアワアワ状態ということですね(笑)

私も何でも出来るカッコイイ女性になりたいです(*^▽^*)/
[ 2013/04/14 18:16 ] [ 編集 ]

inoka様

こんばんは。そしてただいま戻りました♪
この記事を書いた数日後には、また別れの危機が訪れてましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
なるべく不安要素は気にしないように、彼を信じて寂しさと不安を乗り切りたいと思います。

そうなんです、そうなんです! Gwまであと3週間になりました。今回も3ヶ月会えない期間があったので、寂しさは限界まで達してます。早く来い来い、ゴールデンウィーク~♪
[ 2013/04/14 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/188-9d325967









