スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日までお休みします☆

一昨日から気持ちが落ち着かなく、今の状態では何をやっても悪循環になりかねない為、明日までブログライター活動はお休みしたいと思います。
先日の記事にも書いたげん玉のゲーム(おしゃれ泥棒)だけ、のんびり稼動中です

頂いたコメントへのお返事と訪問も遅くなってしまいますが、必ず伺わせて頂きますので今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます
私の中でモヤモヤしてるこの気持ちを、スパッと取り除けたらいいのに…。


彼氏に八つ当りしてしまう自分を沈めさせて下さい。 ←世代は全く違うけど、私そのものと思った


>彼が私の知らないところで、知らない人と楽しんでいることに嫉妬してしまいます。

>一人でいる時、理由もないのによく涙が出て苦しくなります。

>趣味もたくさんありますが、紛らわすとかじゃなくて、それをする気分になりません。

>彼氏とのメールも、素っ気なくしてしまいます。



毎日電話しても満たされなくて、寂しい気持ちは溢れるばかり。何でこんなに離れてるの…

一人の時間を上手に過ごすことが出来ないなら、遠距離恋愛なんて続かないのにね。
嫉妬して、我侭ばかり言って、彼を困らせて、こんな自分が本当に大嫌いです


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/187-ea2ac042









