スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛1年7ヶ月

今日で遠距離恋愛1年7ヶ月です。今月もラブラブ仲良しで過ごそうね

毎月恒例の「おめでとう」「ありがとう」は、先程一緒に言いました。
来月の記念日(1年8ヶ月)はGw中なので、隣で言えるんだな~と想像してはニマニマしてます

毎月の記念日が来るのは嬉しいけど、それと同時に何年何ヶ月まで遠距離恋愛が続くのかな…って考えてしまって、先の見えない関係が無性に寂しく感じたりもします

…と、暗く考えるのはヤメヤメッ
これから先の未来も、ずっと隣に彼がいますようにと願って、今月も頑張って乗り切らなきゃね




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 131円

           合計 131円



今日の活動は控えめです。実は私、ゲームに夢中になってました

げん玉の広告が気になりまして…、10万ポイント山分けに思わず飛びついた次第です。
「おしゃれ泥棒」は、以前他のゲームサイトでハマってたので遊び方はわかってるし、やらなきゃ損々と思って始めました。



本日現在で、「おしゃれ泥棒」をプレイしてる方は949名
その内、洋服が200枚に到達されてる方は、60名と少ないです。遊ばず放置されてる方がかなり多いので、期間中に10万ポイント山分けの対象となるのは、100名にも満たないのでは…と思ってます。

とりあえず枚数を稼げればいいので、私は2,000カランor3,000カランの安い洋服を買ってます。
始めて2日目で70枚弱になりました。5日くらいあれば、誰でも200枚は達成できると思いますよ


登録のお礼
本日、このブログからランサーズ1名登録して下さってました。ご登録ありがとうございます

ランサーズは案件の数が多く、お仕事内容も様々ですので、きっとご自分にピッタリのものが見つかると思います。個人的には…、記事を書く気分になれない場合は、データ収集系の案件をオススメします

単価は15~30円程度と低いですが(作業時間は2~3分)、マウスでポチポチするだけで良いから助かります。私はいつもお風呂上がりに、右手にマウス・左手にドライヤーで作業してます(笑)

基本ながら作業でブログライター活動をしてる私でも、ランサーズは着実に成果が出ている稼ぎやすいサイトです。
慣れるまでは難しいと感じるかもしれませんが、馬鹿なめぐこでも大丈夫なので安心して作業して下さいね。一緒に頑張っていきましょう⌒


お久しぶりです!

だいぶ間が空いてしまってすみません(>_<)
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
ブログ記事の通り、☆農園ホッコリーナ☆という恐ろしい魔物にとりつかれております…^_^;はい、アホです\(^o^)/

めぐこ様はお仕事お忙しい中、しっかり活動されていてとても素晴らしいと思います!
2013年も4月に突入して、何やら底知れぬ焦燥感だけが日々募っております…。
早く何かを、何かを成し遂げなければー!みたいな^_^;

ドライヤー片手にながら作業なんて、もうランサーズのプロですね♪
私も以前、携帯(ホッコリ)片手にランサーズ挑戦して、5分と持たずにホッコリに集中しちゃってました\(^o^)/

最近はこんなグダグダ状態ですが、
これからもよかったら仲良くしてやってください(ノ△T)
[ 2013/04/05 14:47 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

遠距離恋愛1年7ヶ月、おめでとうございます&お疲れ様です。
来月が楽しみですね~(*^_^*)
美味しい手料理で、盛大にお祝いしてくださいね☆

おしゃれ泥棒、結構よさそうですね!
私もやってみたいけれど時間が足りない・・・(>_<)
来週までライター活動そっちのけで子どもの入園入学グッズ作りせねばです。
[ 2013/04/06 00:06 ] [ 編集 ]

おめでとうです♪

こんにちは♪

遠距離1年7ヶ月記念を迎えられたんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます!*\(^o^)/*

いつまで遠距離なんだろう…って考えるとなんだか気持ちも沈んじゃいますね><
めぐこさんたちにはめぐこさんたちの事情がありますから、一筋縄では行かないこともあるのでしょうけれども…。
おっしゃるとおり、ステキな未来を描いて毎日積み重ねていけば、必ず成就するときは訪れますよ^^
私も彼の隣に行けるときまで、色々と乗り越えないといけないことがありますし、お互いにがんばっていきましょう♪

先日の記事で彼の会社の人と電話をする…と言うのがありましたが…。
う、うらやましい…!!  と、思ってしまった私は少々ズレてるのかもしれません^^;
彼の友達や彼に近い人に紹介される…というようなものに憧れがあるのですが、あまりそういうのが好きではなさそうなので、残念です。

でも電話をかわるというのは、めぐこさんを安心させるため、というのももちろんあると思いますし、ちょっと惚気たい…って思っていらっしゃるわけではないのかな、なんて思っておりました。
よくあるケース…ではないのかもしれませんが、実際に彼氏さんと同じことを私もたまにしてしまいます^^;
ただ、それに付き合わされる友達に迷惑は掛けてるかな、と思いますが…^^;
…とりあえず、彼の会社の方などに途中で代わられてしまったときは
「いつも彼がお世話になってます」のような感じと、相手の方への配慮を織り交ぜてお話される感じで大丈夫だと思います^^

そして。。遠距離してると電話やメールだけではどうしても埋められない「寂しさ」って出てきてしまいますよね…。
私も先月彼に会ったばかりなのに早く会いたくて仕方ないです。
こういうとき、いくら趣味があって、時間があっても…「やろう」という気持ちはなかなか沸いてきませんよね><
寂しくて、彼のこと以外考えられない…と、一種の病気のように感じてしまいます。。
私も今、彼が風邪でダウンしてしまってメールも電話も出来ないので…「いつも日曜日って何してたんだろう…」とぼんやりしてしまってました^^;
でも、おいしいもの食べてゆっくり寝て、いい香りのアロマ焚いて…と、この上なく自分にとって贅沢だ!と思うことをやってみたりして少し気持ちが落ち着きました。
モヤモヤする嫌な気持ちは、スパっとなくなってくれたらいいのにと、本当に思います。
上手く言えなくて申し訳ないのですが、めぐこさんの気持ちが少しでも軽くなりますように…。
[ 2013/04/07 18:27 ] [ 編集 ]

すももP様

こんにちは。お久しぶりです!
私の方こそ、長い間お休みしてしまってて(しかも閲覧して下さってる皆様に心配をおかけして;)申し訳ございませんでした。また今日からゆっくり復活してますので、こんな私ですが今後とも仲良くして頂けると嬉しいです(>_<)

「農園ホッコリーナ」がどんなゲームか存じませんが、ゲームはハマるとヤバイですよね(笑)
私も他人のことをどうこう言えない立場であります…ヾ(;´▽`A``アセアセ すっかりLINEのゲームと、最近はげん玉(リアルワールド)の無料ゲーム「おしゃれ泥棒」にハマってしまってます(汗)
収入には繋がらなくても、満足感はかなり得られるので止められない止まらない…♪

いえいえいえ…!!
私こそ今月はほとんどと言っていいほど、な~んにも活動できておりませんヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ
毎月21日に月別集計を出すのですが、今回は本気で計算するのが怖いですよ~(汗)
[ 2013/04/14 17:23 ] [ 編集 ]

inoka様

こんにちは。いつも暖かいコメントありがとうございます♪
随分前にコメントを頂いてたのに、お返事がこんなにも遅くなってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです…。今日からゆっくりと活動再開しておりますので、今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリ

お祝い…!!そうですね。来月の記念日は一緒に過ごせる~としか思ってませんでしたが、一緒にいるんだから何かお祝いしたくなりました(*^▽^*)
1年8ヶ月と中途半端な感じなので、盛大に…とはいかないと思いますが、美味しいケーキを一緒に食べるとか…♪何か二人の記念に残るものを考えたいと思います!

入園入学グッズ作り…大変そうですね(>_<)
思わず、以前TVで放送されてた「マルモリ」で子供達の入園入学グッズを徹夜で作ってる、マルモを思い出しました;
大変でしょうが、お子様はとっても喜ぶと思いますので頑張って下さいね(*^o^*)

…と、もう入園入学されてる時期でしたね。初登校はいかがでしたか?
慣れるまでは親の方が心配で堪らないと思いますが、きっとすぐに溶け込んで楽しい学校生活を過ごされることでしょうね(*^-^*)
[ 2013/04/14 17:33 ] [ 編集 ]

りと様

こんにちは。コメントのお返事が大変遅くなってしまって…、申し訳ございませんでした。
言い訳になりますが、今月は色々ありすぎて悪い意味でお腹いっぱいですヾ(;´▽`A``アセアセ

お祝いのお言葉もありがとうございます♪
つい先日まで別れの危機を迎えておりましたが、今はまた仲良しに戻ってます(*^▽^*)
来月のGwは3ヶ月ぶりに彼と会えるので、寂しくなった分、不安になった分、その他もろもろの気持ちの分、いっぱいいっぱいギューってして甘えてきたいと思います(笑)

電話の件ですが…、いつも突然なのでアワアワしちゃってますけど、次回そういう機会があった時は、りと様のアドバイスを意識して臨みたいと思います(*^-^ ゞ

>相手の方への配慮を織り交ぜてお話される感じで大丈夫だと思います^^

「お世話になってます」や「突然代わって頂いてすみません」等伝えた後は、シーンと無言になってしまう沈黙がとても気まずく、何か話さなくてはと思い「好きなオニギリの具は何ですか?」とか、咄嗟に意味フな質問してしまう私です…(>_<)

このせいで、彼の同僚の方からは「めぐちゃんと電話すると好きなオニギリの具を聞かれるよ」みたいな、変な印象を与えてしまってるみたいで修正出来そうにありません…(汗)

>「いつも日曜日って何してたんだろう…」とぼんやりしてしまってました^^;

すごくすごく、お気持ちわかります!
今は彼がいない世界が考えられないようになってますので、彼に出会う前ってどうやって過ごしてたんだろう…って、ふと考えたりします。それなりに充実はしてたと思いますが、彼に出会ってから生活全てが何倍も輝くようになりました♪

幸せな未来を思い描いて、これからも彼を大事に…、そして自分も大事に…、ゆっくり進んでいきたいですね。頑張りましょう⌒♪
[ 2013/04/14 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/186-15e9364b









