スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お勉強の日…

今日は仕事が休みだったので、久々にお勉強の一日でした。副業の勉強ではなく、これから目指す資格試験の勉強です
将来なりたい職業があるので、そこに辿り着く前に取得しておきたい資格です。なりたい職業は、また別の資格が必要となりますが、とりあえず今出来ることからチャレンジする予定です。

先日、その資格試験の合格発表がありました。
受験した知人は、無事に合格できた人もいれば、残念ながら落ちてしまった人もいます…

私が使用してるテキストからは、今年は全く出題されてないみたいで、えぇぇといった感じです。某有名企業からの問題が、そっくりそのまま出てたらしく、そちらで勉強した人の合格率が高いと思われます。

私は来年受験予定なので…、情報収集しながら少しずつ勉強を進めていこうと思ってます




今日のゴソゴソ報告です

ドリームニュース   … 200円
アナリス        …  50円

           合計 250円




登録のお礼
本日このブログから、A8.net1名登録して下さってました。ご登録ありがとうございます
紹介ページが未作成なので、おそらく「貼るだけ案件」の記事から興味を持って頂けたのかな…

A8.netはアフィリエイトサイトです。様々な商品を紹介するのも楽しいですし、私のように「貼るだけ案件」を中心に活動されても良いと思います。
指定された広告(バナー)を貼るだけの簡単作業なのに、毎月しっかり成果が出るから嬉しいですよ

貼るだけ案件の情報も随時更新しておりますので、参考にして下さいね。一緒に頑張りましょう


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/184-493bd19b









