スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1636回「あなたは上手に嘘つけますか?」

久々にFC2のトラックバックテーマに参加しま~す

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは上手に嘘つけますか?」です!エイプリルフールにお決まりとなってる嘘のテーマです!皆さん上手に嘘つけましたか?また嘘つかれちゃいましたか?新村はメールで上手に嘘つけましたよ!友達に「骨折しました」って送ってみました。すぐバレるとおもったのに異常に心配されて、挙句の果てには「迎えにいくから!」ってまで話が進んでしまい、「嘘でした~♪...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは上手に嘘つけますか?」


お題は上手に嘘をつけるかということですが…。
私は顔に出やすいみたいなので、嘘をつくとすぐにバレてしまいます

嘘をついてる時ってどこを見ていいのかわからなくて、目が泳いじゃうんですよね(笑)
さらに、誤魔化そうとして支離滅裂な発言を繰り返したり、笑い出したりするのでボロボロです

そんな私ですが、昨年のエイプリルフールは彼を騙すことが出来ました
電話越しなら、わりと上手に嘘をつくことが出来ちゃうみたいです

今年は嘘をつきませんでした。というか、彼に先に言われちゃって嘘をつきそびれました

来年のエイプリルフールはとっておきの嘘をつくんだから、覚悟しててね・けーにゃん




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 180円

           合計 180円



平日は安定のランサーズに頼ってます。その分週末は、積極的に他のサイトを冒険する予定です


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 17:03 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは(・∀・)

先日は お見舞いのお言葉 ありがとうございます♪
嬉しかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ

なるほど!エイプリルフール!そうでしたよねーw
何も嘘をつかずに終わってしまった・・・(笑
私めも嘘は苦手ですねーw
めぐこさんと同じく 顔に出ます(ノ∀`)

なんと今年は 彼サンの嘘先手だったわけですね~♪
来年は めぐこさんのラブな嘘先手で 頑張ってくださりませ~(#^.^#)

いつも ありがとうございます☆彡
[ 2013/04/02 19:56 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

こんにちは。いつもありがとうございます!
2日にコメント頂いてたのに、お返事が14日(今日)とは…(>_<) 長い間放置してしまって本当にごめんなさい。
何を書いても言い訳になってしまいますが、今後とも仲良くして頂けると嬉しいです(汗)

アクセラ姫様も、嘘をつくのは苦手なんですね☆ 顔に出ちゃうと致命的ですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
来年のエイプリルフールこそは、先手を打って彼を騙したいと思います(笑)
[ 2013/04/14 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/183-2b157588









