スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛とケンカと仲直り

昨日の夜、彼とケンカしました…
ケンカというか、いつものことですが彼は落ち着いてて、私一人ギャーギャー喚いてるだけですが…

でもね… 昨日は彼が悪いと思うんだ

遠距離恋愛ってすぐ会える距離じゃないし、連絡がなかったら何かあったと思うんだよ。
心配で、心配で、ご飯も喉を通らないし、事故に巻き込まれたのかもとか、悪い想像ばかりするんだよ。

仕事が残業で、連絡できない時があるってわかってる。
付き合いで他の人といる時に、連絡できない時もあるってわかってる。

そんな時は、無理に電話やメールをしなくてもいいから、ワンコールで切っていいから、空メールでもいいから、彼が無事でいるってわかるだけでいいから、連絡が欲しいと思うのは我侭なのかな

いつもそう伝えてるのに、昨日は…

ごめんなさい。
めぐにゃんよりご飯食べるほうが大事だったから、忘れてました。


とか素直に言うものだから、私がついに怒ってしまったわけです…。


 「ばかっっっ心配するって言ってるやろ何でわからへんの
 「はい、その通りです。ごめんなさい。もうしません、気をつけます。」
 「今度やったら離婚やからね
 「ちょっと待って…まず結婚してないよね(笑)」
 「実家に帰らせて頂きます。」
 「…そこ(今いる場所)実家でしょ


そんなこんなで、仲直りしました。

ケンカするほど仲が良いって言葉があるけど、私はケンカしないほうが仲が良いと思うけどなぁ…。
言いたいことを言えない仲っていうわけじゃなくて、お互い思ってることを出した上でケンカにならないのなら、それが一番穏やかで幸せだと思ってます

今日は予告通り、ブログライター活動はお休みしました。
げん玉クラウドの紹介ページをやっと作成できたので、今日はこれで満足です。おやすみなさい


こんにちは~

仲直りされたようで良かったですね^^
喧嘩するほど仲がいいという言葉もありますし
すぐに仲直りするのは仲の良い証拠かな~

ドコダケ帽子は、CMで使われているものじゃなくて
汎用品みたいなものですね~

(`・ω・´)/
[ 2013/04/01 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 16:12 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんにちは。いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ケンカしてもすぐ仲直りできると安心しますね。私はどうも翌日まで引きずってしまうので(これすごく良くないことですが;)、彼も自分もしんどくなってしまって反省することばかりです(>_<)
私にもっと広い心があればいいのですが…。成長したいです(汗)

ドコモダケ帽子はCMと同じものではないんですね。でもサスケちゃん、とってもよくお似合いでした♪
うちのワンコにも被らせた~いって思いましたもん( *´艸`)フフ
[ 2013/04/02 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/182-d9a006ee









