スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕飯はなーに?

遠距離恋愛をしてると、近距離恋愛ではあまり話さないような内容が、毎日出てきます。
例えば「今日の夕飯はなーに?」「お風呂はもう入った?」「今日は寒い?」等々…。
お家が近くてすぐに会える距離なら不安も少ないのかもしれないけど、離れていると何時に何をしてたのか知っておきたい気持ちが大きくて…。私が重たいだけかもしれませんが

ちなみに、我が家の今日の夕飯はカレーでした
いつも彼に「今日は何が食べたい?」って尋ねます。彼が食べたいものを作ります。
実際は、ご存知の通り遠距離なので、彼に食べてもらうことは出来ないんだけど…
それでも、彼が食べたいものを作るって嬉しいんですよね(笑)

まだ手料理を食べてもらったことはないんだけど、いつか彼の為に作れるといいな。初めてのご飯は、カレーにしようって決めてます

さて。今日のゴソゴソ報告です!

ブログミエッセーナに1件投稿しています。ランサーズは、タスク方式3件(50円×1件、30円×1件、11円×1件)と、コンペ方式に1件提案しました。

今日はこのブログの更新と、ランサーズのマイページ編集に時間をかけてたので、ブログライターのお仕事は少しだけです。無事に全て承認されますように…


こんにちは☆

先日は、お返事ありがとうございます☆
遠距離中は相手の事、気になりますよね!!
実は私も今の旦那と1年ほど遠距離してました☆
遠距離といっても、三重県と島根県ですが(^^)
私たちは電話はそんなにしませんでしたが、月に1回~2回会いに行ってました☆

めぐこ様のブログ、全部読みました(^^)すごくわかりやすくて素敵です☆
カテゴリーもとっても見やすいです!
私はいまだブログカスタマイズが苦手で、
ご訪問者様にわかりにくいブログなっている状態です…^_^;
こちらこそ、勉強させてください☆
また遊びに伺います(^o^)ノシ
応援ポチっと☆
[ 2012/11/27 15:41 ] [ 編集 ]

すももP様

こんばんは。こちらこそありがとうございます。また来て下さって嬉しいです(^-^*)

すももP様も遠距離恋愛経験者さんだったのですね!
三重~島根の距離感がわからなくて、思わず日本地図を開いてしまいました(笑)
彼と私は、東京~大阪なんです。三重~島根と、同じくらいの距離かなぁ…?
地図を指で押さえると、同じくらいの幅でした(^-^*) 馬鹿なのでこんな計算ですみません(汗)

全部読んで下さっただなんて…!しかもお褒めのお言葉まで(*;ェ;*)嬉しいです。
すももP様のブログとてもわかりやすいと思いますよ。細かく分類されてますし☆
私のブログは、まだ内容が薄っぺらいのでスッキリして見えるだけです(笑)

実は、このブログの「準備するもの」のページを作る時、すももP様のブログを参考にさせて頂いたんです。
ブログライターサイトに登録する際に審査が必要…というところです。
ただ紹介するだけじゃなく、注意点もあったほうが親切ですよね。ありがとうございます♪
[ 2012/11/27 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/18-7eaa4678









