
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花園中央公園ドッグラン☆

ラグビー場で有名な花園中央公園の一角にドッグランがありまして、今日はうちのやんちゃ坊主(トイプードル)を連れて遊びに行ってきました



久しぶりなので、嬉しくって大はしゃぎ リードを外してあげると、ビュンビュン走ってました

我は強いけど恐がりな子なので、いつも私の影に隠れてる感じですが、今日は大きいワンちゃんも吠えるワンちゃんも少なかったので、自分を思いっきり出せて楽しめてたと思います

暖かくなってきたし、また近いうちに連れてってあげなくちゃね






今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 620円

           合計 620円



明日はブログライター活動をお休みしようと思ってます。
特に何か予定があるというわけでもないですが、ただ彼もお休みだから(今日は仕事だった)たまにはゆっくり電話したいな~と思って…


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/179-0aa5f098









